忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
308   307   306   305   304   303   302   301   300   299   298  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC復活です!

今までXPにVISTA風デザインを入れていたんですがこれがものすごく重かったんです。

元に戻すことができなかったので、再インストールしたおかげで軽くなった♪

レジストリもすっきりしたし、余計なソフトもなくなったしでとりあえず快適に戻りました。

たまには再インストールもいいもんですよw



さて、今日はひさびさのいい天気

梅雨明けして夏到来か!

と思ったら、梅雨明けはまだおあずけみたい。

でも、カラッとして気持ちいい暑さでした。


天気がいいときはいつもどおりの青空写真。


やっぱ晴れてると気持ちがいいねー

そうそう、昨日はあまりの臭さでレオンをシャンプーしたんですが、今日はスタンをシャンプーしました。

汚れで茶色くなっていた毛も白くなったw

レオンもスタンもいい匂い♪

と思っていたら、レオンがうんちをお尻の毛の上に落としたのでお尻がうんち臭くなった・・・



天気が良くて気持ちいいんだけど、やっぱりちょっと暑かったかなー

岸壁散歩は諦めて岩場で休憩。

海風が気持ちよかったー


ぶぇ~っくしょいっ!

ありゃ?

レオン風邪ひいた?

昨日適当に乾かしたからかな^^;


でへっ♪

まあ寒いってことはないだろうから大丈夫でしょ。

せっかく天気がいいので記念写真♪


ありゃ、ベロが伸びてだらしない写真になっちゃったねw

これから暑くなるから散歩の時間も遅くしなくちゃね。

とりあえず岸壁散歩ができなかったので、今日も公園はしごして帰りました♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
復活!!
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆

昨日は真夏日暑かった~
(*'-'*)エヘヘ
ヤッパレオンちゃんもスタン君も
青空が似合ってるね~
今年は梅雨が明けるの遅いね
本格的夏までもう少し、、、かな
2007-07-25 Wed 08:11
拓ママ
Re:パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
復活しましたー
おかげでパソコンが軽くなりましたw
暑かったですよねー
だんだん夏らしくなってきましたね。
これだけ天気いいのにまだ梅雨明けじゃないんだよね。
夏本番はもう少しかな。
2007-07-26 Thu 06:39
無題
PC復活、おめでとうございます!!!
ほーんと、よかったですね♪
うちもね、Vistaの夏モデルを買ったんですけど、
なぜかウィルスバスターとの兼ね合いが悪くて、
すぐダウンしちゃう現象が続いてて、終いにはリカバリも
できなくなって、文句言って交換してもらいました。
でも新品でも、同じ現象が起きてしまい、結局マカフィーに!
少しは安定したけど、勝手にIEの再起動がかかったりします^^;
Vistaさん、まだまだ素人には手に負えないです><

青空の下、レオスタくん気持よさそう~♪
「ぶぇ~っくしょいっ!」すっごい可愛いんですけど*^▽^*
あー、はやく梅雨明けしてほしいですね♪
2007-07-25 Wed 11:03
yucco
Re:無題
ありがとうございます!
yuccoさんはVISTAなんですね。
ウチは使っているソフトの関係でVISTA使えないんですよ。
なのでXPでがんばってますw
VISTAはちょっと難しい子みたいですね。
>「ぶぇ~っくしょいっ!」すっごい可愛いんですけど*^▽^*
↑かわいいですかw
写真撮るとどうしてもこういう変な顔ばかりとってしまいますw
2007-07-26 Thu 06:42
無題
パソ復活おめでとうございます。
レオスタ君、今日は暑かったわね!
こちらも珍しく夏って感じでした。
せっかくシャンプーしたのにウンチつけちゃったのね(笑)レオン君らしいね。
舌は出てるけど、気持ちよさそう!
これから、もっと暑くなるわね。
散歩時間、考えないと、私がダウンしちゃいそうです。
2007-07-25 Wed 20:49
エメラルド
Re:無題
ありがとうございます!
多少面倒でしたがパソコンが軽くなってよかったかもw
そちらも暑かったんですねー
シャンプーしたばかりなのにお尻が臭くなりましたw
散歩時間、少し遅くずらしましたが、帰るころは暗くなっちゃいますね。
2007-07-26 Thu 06:43
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ