忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
303   302   301   300   299   298   297   296   295   294   293  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひさびさにベルとココちゃんに会いました♪






ベルひさしぶりだねー



うまい具合にカメラ目線になってくれました♪



ワンの写真を撮っててこういうカメラ目線ってなかなか撮れないんですよね。



かわいく写ってます♪






ココちゃんもひさしぶりー♪



ココちゃんもこっち向いてますが、ココママにボールで誘ってもらってます^^;



おいらだけではワンの目線はもらえないのだ(T△T)アーウ













さて、最近ちまたで話題になっている脳内メーカーってご存知ですか?



ブロガーのみなさまの中ではすでに紹介されている方も多いのでは?



遅ればせながらまぬけ日記でもやってみました。



脳内メーカーとは、『うそこメーカー』さんのサイトのコンテンツで、名前を入力するとその人の頭の中身を表示してくれるというおもしろサイト。



ものすごい人気ページのため表示が遅かったりしますので、早朝や日中のアクセスをオススメします。



ではさっそく頭の中を覗いてみましょう♪









まずはおいらの頭の中を覗いてもらいましょうか。






おいらの頭の半分は金のことでもう半分は妄想・・・



いや、当たってますけどねw



脳内メーカーおそるべし!



なかなかいい線いってます。









次にスタンの頭の中を覗いてみましょう。






なんか思ったよりバランスよくまとまってますが。



スタンがお友達?



ガウガウなんだけどなー



と思ったけど、群れを守るボス気取りなのはお友達想いってことなんでしょうか。



ええ、きっとそうなんでしょうw



きっちりHも入ってるのがスタンらしいw









次はレオンの頭の中です。






悩んでる!w



あーなんかレオンっぽいw



さすが脳内メーカー、いいとこついてますね。





いろいろ悩んでんねん









あ、もちろん脳内メーカーはおもしろネタなので実際の脳内とは異なりますのでw



脳内メーカーをブログなどに使う場合は、一応リンクタグが貼ってありますが、うそこメーカーさんのサイトに負担がかかりますので、画像を保存して使う方がよさそうです。



このうそこメーカーさん、他にもおもしろいメーカーがたくさんあります。



例えば高校メーカー。



高校名を入れるとその高校がどんなのかがわかります。



で、さっそくレオン高校を作ってみたw



レオン高校


























校訓 新鮮狡猾鉄壁
生徒数 男子11名 女子494名 計505
データ 偏差値66

<出身者職業ベスト3> 司法書士・獣医師・歯科医師

<主な留学先> 中央アフリカ・イラク・パラオ
進路 <昨年度>

大学進学率6.5% 就職率14.7%

大学33名(四年制17名 短期16名)

専修・各種学校2

民間就職58名 公務員16名 家事・その他396
校歌 小手先自慢の若人よ 発情期は攻めて攻めて

 

右手の違和感消え去らぬ 条例すれすれパンチラ女教師 



スベスベ教師に恋をして 進級するなら金をくれ 



嗚呼 みんなには内緒 レオン高校



えー、いろいろツッコミたいところがありますがw



校訓が『狡猾』ってw



それに女子の方が多いんだー



偏差値66ってそこそこじゃない?



校歌がすごいw



『発情期は攻めて攻めて』ってw



『みんなには内緒 レオン高校』ってどんなとこじゃい!







もちろんスタン高校も作ってみましたよ♪



スタン高校


























校訓 敏感両立性欲
生徒数 男子11名 女子291名 計302
データ 偏差値38

<出身者職業ベスト3> 児童文学作家大学教授書道家

<主な留学先> モロッコジンバブエオーストラリア
進路 <昨年度>

大学進学率22.8% 就職率17.2%

大学69名(四年制2名 短期67名)

専修・各種学校3

民間就職50名 公務員2名 家事・その他178
校歌 お茶目な未来を胸に秘め ワニ皮の学生帽堂々と

 

お金に目がない人が好き 上手くうるさく柔らかく 



窓から見える建築現場 お下がりのブレザー

 

嗚呼 校庭が柔らかい スタン高校



校訓に『性欲』ってどうよw



偏差値38はおバカすぎるでしょ!



でもレオン高校よりも進学率高いのね。



きっとおバカを大学進学させるほどすごい教育熱心な高校なんだろうw



『お茶目な未来』が気になるw



『校庭がやわらかい スタン高校』ってどんだけ~?







なーんて遊べてしまううそこメーカーさん。



みなさまも是非お試しあれ~


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これ~
脳内前にやってみた。。
拓ママ真中に愛が1個あとは全部謎だった。。
拓美真中に食は3個あとは全部嘘だった、、、
沈没、、ブクブク・・・
高校メーカーなんてあるのね♪
見落としていたか、、
又遊びに行かなくてわ。。
2007-07-20 Fri 21:31
拓ママ
Re:これ~
いまさらながら脳内やってみました。
なかなか面白いですねw
拓ママは謎の中に愛があるのねw
拓美ちゃんは食と嘘w
根拠がないけどなんかおもしろいですよね。
高校メーカーのほかにもいろいろありましたよー
2007-07-24 Tue 15:08
未だ
何度も他の方のブログでも見てるのに
未だ繋がりません(汗)スタン君Hがあるのね(笑)レオン君、そんなに悩んでいるなんて知らなかったわ!
スタン高校もレオン高校も女の子がいっぱいで楽しそうね。
2007-07-21 Sat 01:13
エメラルド
Re:未だ
これ結構いろんな方が紹介してますよね。
おいらもいまさらですがやってみましたw
サイト重くてなかなかつながらないんですよね。
レオンが悩んでいるのが面白かったw
2007-07-24 Tue 15:09
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ