忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
338   337   336   335   334   333   332   331   330   329   328  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおやすみだったので朝から総合公園へ。


5時過ぎなんだけどワンがいない・・・


ちょっと早く来すぎたかな?

この時間だと海風が気持ちいいです。

6時過ぎると潮風がベタベタしてくるんです。





誰もおれへんがな

公園をぐるぐる回ったんだけど誰も来ないねー

広場をずっと歩いてたら足とお腹がベタベタになりました。

朝露か草の汁か・・・

ま、レオンもシャンプーするから別にいいや♪

なんて思ってたんだけど、一日なんか頭がボーッとしててシャンプー忘れちゃった^^;


ワンも来ないしまた辰巳のドッグランでも行こうかなーと思ったんだけど、日が昇るにつれ暑くなってきたのでやっぱやめたw


スタンは鳥を追いかけて遊んでました。

暑くなってきたからそろそろ帰るよー


もう帰るのー?

たくさん走ったからもういいでしょ?

散歩から帰って朝ごはんの後はお昼寝の時間。

その間においらはやしまへ朝天丼食べに行ってきました♪

その後こまごまとした用事を済ませていたらあっという間に夕方散歩の時間。

なんか今日はゆっくりできなかったなー

夕方散歩は風が強く、海から潮が飛んできてベタベタになりました。

ってことで、今日はたいしたネタもなく終了~
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝からお出かけしてたんですね~。
朝5時はみかんも行○公園に散歩に行ってましたゝ(^O^)丿
やしまのご飯は美味しかったですか?
あーおそばとオムライスとチャーハンが食べたいです≧∇≦
2007-08-22 Wed 22:20
みかん
Re:無題
○船公園、昔ホタル見に行ったなー
動物もいるんだよね。
たまには行ってみようかなー
やしまではついついかき揚げ丼を食べちゃいますw
あー、おいらも珍来(新小岩)のチャーハンと焼きそばが食べたい・・・
2007-08-26 Sun 21:20
無題
朝5時からお散歩行ったのね~
猛暑過ぎてから5時朝ン歩はしなくなったな~

朝露。。。やっぱ秋になってきたのかな~
レオンちゃんお腹濡れ手しまった??

やしまでご飯♪
いいな~いいな~
小えび天そばにおいなりさん
食いたい。。。
2007-08-22 Wed 22:36
拓ママ
Re:無題
もう5時台の散歩が習慣になってしまった・・・
冬だと寒いだろうなー
朝露でお腹ぐしょぐしょでしたー

やしま、立ち食いなのに生麺のそばでおいしいですよ。
天ぷらのお持ち帰りもできるんですよ♪
2007-08-26 Sun 21:24
無題
朝日が綺麗ですね~。
でもこれが上がると暑くなりますね。
きょうも暑い一日だったでしょう。
スタン君は未だ満足してないようでしたが
お散歩できたからいいよね。
レオン君、シャンプー流れたこれまた結構だったね(笑)
天丼、美味しそうですね。それに安いし。
天丼に、ちっちゃなおそばが付いてると嬉しい。
2007-08-23 Thu 01:33
エメラルド
Re:無題
朝の散歩は気持ちいいんですけどねー
すぐに暑くなっちゃう・・・
スタンはもっと遊びたかったみたい。
レオンのシャンプー、いまだ延期ですw
かき揚げ丼、おいしいんですよー
朝から食べるにはちょっと重いけどw
おそばセットは普通サイズなので結構ヘビーです^^;
2007-08-26 Sun 21:25
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ