忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
374   373   372   371   370   369   368   367   366   365   364  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作者急病のため、いつもに増して内容がうすっぺらになってます。

いやー、風邪引いたんでしょうね。

体中の筋肉は痛いし鼻の奥は痛いし咳は出るし寒気はするし。

熱は37℃しかなかったのでたいしたことありませんが、筋肉が痛いってことはこれから上がる可能性も・・・

ここ一週間くらい調子悪かったんだよなー

季節の変わり目に風邪を引くというのを毎回やってる気がする・・・

今日の散歩も寒気がしていたので、長袖のTシャツにウィンドブレーカーと、普通に考えたら暑い格好だったんだけど、それでも寒かった。

みなさん、寝るときは窓を開けっぱなしにしないようにしましょう! ←これが原因

さて、今日の散歩のとき、高校生のお兄ちゃんが二人いました。

近くの高校の生徒で、以前からたまーに遊びにきていたんです。

ワンと遊んでくれるので助かりますw

レオンは子供や若い子が好きなので、お兄ちゃんに付きまとってました。

で、お兄ちゃんのバッグに顔を突っ込もうとする。

どうやらお弁当が入っていたらしい。

さすがレオン、そういうのは気づくの早いよねー

お兄ちゃんを追い掛け回してかばんに顔を突っ込もうと必死でしたw

おいらが具合悪くて動けなかったので助かったー

あ、でもちゃんと岸壁散歩しましたよ! ←えらいと言って

『自分の都合で散歩はサボらない!』というのをレオンを飼うときに決めたので、これだけは守ってます。

雨の日はサボるけどねー

39℃の高熱でも散歩は行きます。

だから治らないんだけど・・・

明日もちゃんと散歩行けるように今日は早く寝まーす。

ってことで、今日はコメント欄閉めておきます。
PR

ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ