忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
375   374   373   372   371   370   369   368   367   366   365  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、いまだ体調不良のため、今日はレオスタネタではなくあんずネタで。

あんず家の赤ちゃんの様子を。(写真はあんずママ撮影)


みんなでごはんの図。

かわいいー!!

左の3匹は足広がってるしw

みんな毛が伸びてきたねー


そしてこちらは女の子大集合の図。

左から、きいろちゃん、むらさきちゃん、ピンクちゃん、濃いピンクちゃん。

濃いピンクちゃんはタバサの家に行く予定なんですって!

みんなヒゲが伸びてきてかわいくなったよねー

はあ~かわいい♪

こんな写真見たら風邪も吹き飛びそう♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪ひきなんさん大丈夫??
なんさんの事だから
やっぱお散歩とか行ってるんだろうな~
止めても無理だろうから
止めないけど。。
無理はダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

あんずファミリーのベイビィー
皆大きくなったるね~
離乳食も食べて
ドンドン大きくなって行くんだね♪

p(*^-^*)q がんばっ♪チビちゃんs’
2007-09-27 Thu 22:55
拓ママ
Re:無題
普通に散歩行ってましたw
これだけはサボれませんねー
でもそれ以外はずっと寝てました。
あんずの子、大きくなりましたよねー
みんな顔もかわいいの♪
2007-09-28 Fri 19:50
無題
夏の疲れが出たのかな~
大事にしてくださいね。
極力短時間で散歩は済ませましょうね。
あんずちゃんのベビーちゃん、シュナちゃんに
なってますね~なんて可愛いんでしょ!
行き先もちょっとずつ決まっていくのですね。
さて、なんさんは今回は無理かな?
でも見てると欲しくなりますね。
アンヨ開いたままの食事、キガカワユッス!
2007-09-27 Thu 23:34
エメラルド
Re:無題
夏の疲れなのか単なる寝冷えなのかw
やっと調子がよくなってきました。
また明日寒いみたいなので気をつけなくちゃ。
あんずの子、かわいいでしょー♪
シュナの子って赤ちゃんなのに老け顔なのがかわいいの♪
2007-09-28 Fri 19:51
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ