忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
381   380   379   378   377   376   375   374   373   372   371  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、サザエさんと大喧嘩する夢を見ました。

病んでいるんでしょうか・・・



今日の散歩でこんなものを発見。


タンポポです。

このところ気温の変化が激しいので、春になったと勘違いしたかな?

タンポポといえばレオン。

このチャンスを逃すわけがありません。


いたらきまーふ・・・

おいしくいただきました♪




今日のスタンの服はアメ村ドッグスさんの『ベースボール』。


メジャーリーグ風ですね♪

NutsRoomのなっつちゃんとお揃いです。

残念ながらレオンのはないんです。

なぜかというと、先日のイベントのときにワゴンセールしていたものだったから。

レオンのサイズはなかったんです。

なのでスタンだけ~


でも、ちゃるパパに『ヨーカドーのマークみたい』と笑われたw





で、今日もきっちり岸壁散歩。

レオンのダイエット(&お父ちゃんのダイエット)のため歩きます。

長い道のりを歩いているときにいつも思うこと。

レオスタのちっこい瞳には何が映っているのか?


トンボやカモメを眼で追ったり、じーっと遠くを見つめたり。


お友達が遊んでいるのを見ていたり、空を見上げてみたり。

一度犬になってワン目線を体験したいお父ちゃんでした。






おまけ


岸壁の一番奥で必ずしっこするスタン。

横は2メートルくらいの高さ。

落ちるなよー

(ここはなっつちゃんが脱走した場所ですw)
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タンポポ
やっぱり四季が壊れてるのかな
先日埼玉で桜を見ました、、、
カメラもってなかったから
写真が撮れなかったけど・・・

タンポポさんレオンちゃんに
美味しく食べられたのね~

Σ(・o・;) アッ
このスタン君のシャツ
なっつちゃんとペアだわね♪
か♪わ♪い♪い~♪
スタン君もにあってるわ☆

ワンコに見える世界って
どうなっているんでしょうね??
私も見てみたい。。。
2007-10-03 Wed 20:56
拓ママ
Re:タンポポ
サクラが咲いたりタンポポが咲いたり・・・
変な天気のせいですかね。
おかげでレオンは大喜びでしたw
そうそう、このシャツなっつちゃんとお揃い♪
結構かっこいいでしょ?
ワンの世界って見てみたいよねー
ただ視線が低いだけじゃなくていろいろ見えてそう♪
2007-10-05 Fri 19:43
無題
スタンの後ろのテトラあたりがよくつれるポイントです
その辺でおしっこしないでください。
2007-10-03 Wed 23:21
hanapapa
Re:無題
ここらは釣り人が多いですよね。
たくさん釣って晩ごはんのおかずわけてくださいw
2007-10-05 Fri 19:44
無題
冬を通り越してまるで春ですね~。
こちらも児湯は暑かったですよ。
今は肌寒いですが。一日の気温の変化が激しい時期でも
あり、体調崩さないようにね。
レオン君、ダイエット頑張ってるのね。
一緒に散歩してるスタン君はもっとダイエットに
なっちゃいそう。
ワンコのに見えるものってカラーじゃないって
いいますね。レトロな感じに見えるのかな?
2007-10-03 Wed 23:53
エメラルド
Re:無題
寒くなったり暑くなったりですもんね。
これじゃあ体調崩しちゃいますよねー
風邪が2週間治りません・・・
レオンのダイエットも大切ですが、おいらのダイエットも重要w
ワンは色盲っていいますもんね。
レトロ調なのかー
2007-10-05 Fri 19:46
どきっとしました。
私よくサザエさんて呼ばれてるので・・・
一瞬ドキっとしましたよ~(笑)

ダンディーライオンを食すレオン様・・・
お味はいかがでしたか?
茎がびょーんって伸びるのはたんぽぽもどき(ブタナ)なんですよね(笑)
これは短いしやっぱたんぽぽだよね・・・

なっつちゃんとおそろの洋服だわ~
・・・岸壁気をつけて―!
2007-10-04 Thu 01:18
梅香.
Re:どきっとしました。
梅香.さん、サザエさんって呼ばれてるのねw
なぜかサザエさんと大喧嘩してしまいましたw
おいしそうにタンポポ食べてましたが、やはり春モノとは違い味が落ちるようです。
なっつちゃんとおそろの服なんです♪
いいでしょー
2007-10-05 Fri 19:56
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ