忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
382   381   380   379   378   377   376   375   374   373   372  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンフルーツ、好きですか?

なんか得体の知れない果物ですよねー

おいしいんだけどなんか気味が悪いです。

さて、昨日ドラゴンフルーツが家にあったので、付いていたネットでいたずらしてみた。

梅香.さんのところで寧々ちんがかわいかったので真似してみたくなったんです。

さっそくネットをレオンにかぶせてみた。


なんかあまりかわいくない・・・

寧々ちんはまん丸になってかわいかったのになー


ダックスの間延びした顔だと似合わないのかな・・・

それではと思い、スタンにかぶせてみる。


毛むくじゃらでも似合わない・・・

ウチの子たちはネットデビューできないのか!


ネットをかぶってキリリとした顔をするスタン。

そんなもんかぶってかっこつけてもダメだねー

寧々ちんみたいにかわいい写真が撮れると思ったのに・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷぷっ♪
みんなするのよね、ネット見ると(笑)
うちにも写真だけ撮って、まだアップしてないネット写真が。
こっとろは、レオンくんやスタンくんより、ず~~~っと不気味な写真よ(爆)

レオンくんの目って、すごくきれいよね~!
2007-10-04 Thu 21:10
ちょここ
Re:無題
ちょここさんもやったのねw
もっとかわいく写ると思ったんだけどなー
こっとろちゃんはもっとかわいいでしょー
レオンの目、無駄に澄んでますw
2007-10-05 Fri 19:56
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
長吻犬のネット
初めて見たわ~
これはまた是でか♪わ♪い♪い~♪

( ´∀`)ヵヵヵスタン君
キリッ!!としたお顔
ステキ☆よ♪
2007-10-04 Thu 22:29
拓ママ
Re:_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
やっぱネット遊びは短吻犬の方が似合いますよね。
おしりかじりむしみたいになっちゃったw
スタンは毛むくじゃらだしw
2007-10-05 Fri 19:57
無題
これはこれで楽しい記事になりましたね。
レオン君、昔の歯痛の包帯みたい(古い?)!
スタン君、不思議そうな顔してる(笑)!
2007-10-05 Fri 01:17
エメラルド
Re:無題
あ、歯痛の包帯w
そんな感じかもー
スタンは変なおっさんになりましたー
2007-10-05 Fri 19:57
ドラゴンフルーツ食べたひ・・・
あのツブツブ凝視できないけど、当たった場合とっても美味しいのよね(笑)

やった―!!!

レオンちゃんとスタンちゃんのネットーズ(笑)
レオンちゃんは可愛いおまぬけ顔がさらにグレードアップなのよ♪
よくみるとレオンちゃんって寄り目っぽいのね^^

スタンちゃんは眉毛のせいかキリリっとしてるけど、交通事故に遭ったみたいな・・・もにょもにょ・・・
かっこつけてお茶目な子~(笑)

でもさ!二人とも鼻デカ君になってて超可愛い♪
このテクニックはどうするの?
鼻にピント合わせるのかな・・・?
2007-10-05 Fri 17:04
梅香.
Re:ドラゴンフルーツ食べたひ・・・
ドラゴンフルーツはおいしいですよねー
酸味の無いキウィみたい。
ネットーズ挑戦したんだけど変な顔になっちゃった^^;
スタンはコントの交通事故にあった人みたいw
鼻デカ写真、マクロで鼻にピント合わせて撮ってます。
Finepixはマクロの焦点合わせが遅いんですが、ボカシが強めに入ります。
2007-10-05 Fri 20:00
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ