忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
383   382   381   380   379   378   377   376   375   374   373  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もきれいな秋空。


散歩が気持ちいいですね。

久々に空犬を撮ろうと思ったんですが、夕方でちょっと暗くなってきたので、俯瞰でフラッシュ撮影してみた。


空はきれいに写ってるけどレオンがなんだか不自然。

毛に反射してるからかな?

合成写真みたいになっちゃった。


スタンの方がきれいに撮れてます。

俯瞰でフラッシュ撮影すると口の中まで撮れるのでおもしろい♪




さて、先日柴ヒメ日記のくろこさんがmixiにて紹介していたサイトが面白いので真似してみた。(柴ヒメ日記は残念ながら連載終了しています)

あの人からの手紙というサイト。

さっそくレオスタの手紙を作ってみました。


レオンからの手紙

お父ちゃんへ

コンニチハお父ちゃん。レオンっす。今日は、僕がお父ちゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕はお父ちゃんが、のら犬に似ていると思います。次に、僕の秘密をお父ちゃんに教えようと思います。実は僕は、無敵なのです。ではお元気で。アデュー。

レオンより



おいらがのら犬ってどういうことじゃい!

な、なんとレオンは無敵だと!

パピー犬にも負けてるくせに・・・



スタンからの手紙

お父ちゃんへ

おいーっす、お父ちゃん。読んでますかー。スタンだよ。今日は、俺がお父ちゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、お父ちゃんを、俺の父だと思っています。次に、俺の秘密をお父ちゃんに教えようと思います。実は俺は、スタンではないのです。意外でしょうか? 本当のスタンは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。またね。

スタンより



偶然なんだけど、お父ちゃんあての手紙を作ったら、父だと思ってますときたもんだw

なんとスタンはスタンではなかった!

国会図書館の地下に幽閉されてるって・・・

何の事件に巻き込まれてるんだ?

しかも鉄仮面って・・・

麻宮サキか?

それにしても、レオンとスタンの口調が正反対w

本当はこんな感じなのかな~



これ、なかなかおもしろいです♪

みなさんもワンから手紙をもらってみませんか?

サイトはこちら↓

あの人からの手紙
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(⌒▽⌒)アハハ!
あの人からの手紙ですよね~
懐かしいな~
アセラの時にやってた記憶が。。

(^ー^* )フフ♪
レオンちゃん
なんさんのことのらいぬって・・・
イヌの仲間だと??
そして無敵!!なのね~

スタン君は
父だと。。。
(゜〇゜;)なぬ?????
国会図書館の地下に幽閉されてるって・って
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
麻宮サキ。。スケバン刑事。。
懐かしい~
2007-10-05 Fri 21:45
拓ママ
Re:(⌒▽⌒)アハハ!
あ、コレそんな以前からあったのね^^;
結構おもしろいですよねー
レオンは無敵だそうでw
そのクセによわっちいけどねー
スタンにはびっくり!
幽閉されていたとは!
助けに行かなくちゃw
2007-10-07 Sun 20:28
無題
私もくろこさんの所でやってきました(笑)
私はサスケから頂いたのですが
私の事兄だと思っているそうな(汗)
なぜ姉じゃなく兄なのか?
どうせならスタン君みたいに
親と思って欲しかったわ!
レオン君、なんさんがのら?
無敵なのね~願望が出てるわ!
2007-10-05 Fri 23:57
エメラルド
Re:無題
サスケくん、エメラルドさんを兄と思ってたのねw
ちょっと間違えちゃった?
レオン、無敵とかいってるわりに弱いんだけどねーw
2007-10-07 Sun 20:29
無題
ぎゃはは!(笑)
受けた!
スタンくんの手紙に受けた~!

本当のスタンは・・って!(爆笑!)

思わず想像しちゃったじゃない(^▽^;)

うちも手紙もらってみよう!
2007-10-06 Sat 00:18
ちょここ
Re:無題
スタン、実は替え玉だったのねw
鉄仮面しているスタンも見てみたいんだけどw
こっとろちゃんはどんな手紙くれるのかなー
読んでみたい♪
2007-10-07 Sun 20:31
無題
なっつからのお手紙です。

みかんへ

おっはー、みかん。なっつだよ。今日は、ウチがみかんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、みかんがちょっとやせすぎだと思います。次に、ウチの秘密をみかんに教えようと思います。実はウチは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。さようなら。

なっつより

8つもさばを読んでたなんて!
びっくりです、

なっつもこういう話し方なのかな~?とか思いました。
レオン君無敵なんだ!あはは。
スタン君は幽閉中とは!
レオン君、助けに行かないと!
2007-10-06 Sat 06:20
みかん
Re:無題
なっつちゃん、関西弁だったのねw
あら、みかんさんが病気でやせちゃったの心配してるのね。
えっ?なっつちゃん8つもサバよんでたの!
ホントびっくりw
無敵のレオンがスタンを助けに行くのを見てみたいw
2007-10-07 Sun 20:33
綺麗!!!
なんさーん、ステキだわ~
空犬・・・
フラッシュって使ったことないんだけど・・・
こにょうなアングルからだと目に当たらないからいいですね。
今度トライしてみます♪

手紙やってみたわ^^
面白い!ネタにしちゃおう(笑)
2007-10-06 Sat 18:15
梅香.
Re:綺麗!!!
フラッシュで空犬だとちょっと変わった写真になりますね。
これならワンの目も大丈夫だから寧々ちんも写せるかな?
手紙、おもしろいでしょー
寧々ちんのも読んだよー!
2007-10-07 Sun 20:34
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ