忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
386   385   384   383   382   381   380   379   378   377   376  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨が降っていたので散歩は夕方遅くに行きました。

近所散歩にしようかと思ったんですが、ちょうど雨が止んで近所のワンが一斉に散歩始めたみたいなので、レオスタがガウガウして近所迷惑になると思い海の公園まで行きました。


誰もおれへんで

お友達どころか犬散歩がいません。

ときどきジョギングをしている人が通るだけ。

真っ暗だから女性の散歩はあぶないもんね。


走りたいー!

誰もいないからいいんだけどスタンがどこいっちゃったかわからなくなるからなー

ま、ちょっとだけ走るか?


ワーイ♪

ってどこにいるんだ?

遊歩道には街灯があるんだけど、岸壁ルートは真っ暗。

スタンにつけてある100均ライトだけがたよりです。

真っ暗だけど寒くもなく暑くもなく気持ちよく散歩できました。

で、夜散歩といえばビーム発射!


上目遣いで白目出てるのでビームが変な方向にw


スタンはしっかり青ビーム発射してますw

今日はお友達に会えなかったけど明日は雨降らないからみんなと遊べるね♪




おまけ


ミノムシスタンw

寒いのでフリースにくるまって寝ています。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらも朝から雨でした。
もの凄く寒くて、こたつにスイッチ
入れました。
スタン君のこの姿見ると、冬は近い」?って
思いますね。
スタン君のビームとレオン君のビームって
違うのね。明日は晴れるといいですね。
こちら今も降っています。
2007-10-08 Mon 23:31
エメラルド
Re:無題
だんだん寒くなってきましたねー
そちらはもっと寒いんでしょうね。
ウチもとうとうコタツ出しましたw
スタンのビームは青っぽいんですよー
2007-10-10 Wed 20:09
シュナの適温って?
この時期、雨が降ると急に寒くなりますよね!
それでも我が町は今日、30℃越えでしたが・・・。
レオン君とスタン君を見てると、やっぱりシュナって
寒がりなんでしょうか。
バロンもハァハァ暑そうにしてたと思ったら
ちょっと温度が下がった途端に、丸まって寝てます。
シュナにとって、ちょうどいい季節って、
いくらなんでも短すぎですよね~(笑)
2007-10-08 Mon 23:42
コロピ
Re:シュナの適温って?
なんとそちらは30℃越え?!
暑かったんですねー
スタンは寒がりですよー
他のシュナとも違って毛がしょぼしょぼですからw
ほんと、ポカポカの春とか気持ちいい秋って短いよねー
2007-10-10 Wed 20:11
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ