忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
393   392   391   390   389   388   387   386   385   384   383  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝散歩は海の公園と総合公園のはしご。

朝からはしごしたから冷えてトイレ行きたくなっちゃった。

ちょっと待っててねー


お父ちゃんしっこやて
しっこなら原っぱですればいいのにね

お父ちゃんはお前らと同じ犬じゃないぞ!


遅いねー
歳とるとキレが悪いねんな

別に残尿感なんてないわ!




さて、今日は変な生き物が散歩に混じりこんでいました。


じょーっ!

むっ?この落ち着きない走りとじょーって声は!!

そう、『だじょー』こと『チョコ』。

あれ?

『チョコ』こと『だじょー』だっけ?

ま、どっちでもいっか♪


ディズニー着ぐるみでおなじみ、ペットパラダイスのスティッチ着ぐるみですね。

これがよく似合うこと。

だじょーはいろんな服着てくるけどどれも似合ってるんだよね。

チョコママがおしゃれさんなのね。

それを着こなすだじょーもかっこいいじょ♪

でも、スティッチに食われてるように見えるんだけどw


ほーら、食われてるw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは!!!!
確かにダジョーがスティッチに喰われてる(笑)
それにしてもお洒落さん♪
こんなに可愛いの売ってるのね~☆
2007-10-15 Mon 20:19
ルナマグまま
Re:無題
スティッチ着ぐるみ、かわいいよねー
だじょーは何着ても似合うんだよねー
レオスタとは大違い。
レオスタもかわいいの着せようかなー
2007-10-16 Tue 19:08
無題
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かわええ~
ダジョー確かに丸呑みされてる~
また似あうわ~♪
2007-10-15 Mon 21:22
拓ママ
Re:無題
かわいいでしょーw
スティッチに食われてるのがまたおもしろいw
2007-10-16 Tue 19:08
無題
喰われても長いからオシリから出てきてマス(^^;)
2007-10-16 Tue 01:05
チョコぱぱ
Re:無題
食われた挙句、すでにうん○として出てきてるのねw
おそるべしだじょー・・・
2007-10-16 Tue 19:09
かわいい~
だじょ~チョコちゃん、久々だわ~
なんか、オトナになったって感じがする!
スティッチの着ぐるみかわいいねぇ^^
似合ってるわ。
食べられてるけどね(≧∀≦*)
2007-10-16 Tue 01:07
ちょここ
Re:かわいい~
だじょー、立派になりましたよー
って、行動はまだ子供だけどw
この着ぐるみかわいいよねー
食われてるのがまたいいw
2007-10-16 Tue 19:09
無題
いつも元気いっぱいのダジョーちゃんですね。
ステッチの着ぐるみ?とっても似合ってますよ!
そうそう、着ぐるみって頭かぶらないと
食べられてるように見えますね。
2007-10-16 Tue 08:14
エメラルド
Re:無題
だじょーはいつも元気です♪
この着ぐるみ、かわいいですよねー
後ろから見たら蛇に飲まれたカエルみたいw
2007-10-16 Tue 19:10
無題
きぐるみかわいい~!
おしゃれさんですね。
なっつにはにあわないだろうな~。
チョコちゃん(だじょーちゃん)にも会いたいな~。
2007-10-16 Tue 10:04
みかん
Re:無題
この着ぐるみかわいいよねー
だじょーは服が似合うんですよね。
もちろんレオスタも似合わないだろうw
2007-10-16 Tue 19:11
無題
こんにちは~くろこです。

チョコちゃん含めてワンコは元気いっぱい!!
走ってる姿の静止画像なのに、じっと見つめてると
ものすっごく速く走ってるように見えるのは目の錯覚ねw
食われてるような服(笑)も暖かそう♪
2007-10-16 Tue 16:21
くろこ
Re:無題
だじょーは元気ですよー
成犬になっても子供のように遊んでますw
だじょーはすごく早く走るんですよ!
食われてるのがだじょーっぽくてかわいいでしょw
2007-10-16 Tue 19:13
無題
うんうん、スティッチにお尻から喰われてる。
レオン君も着ぐるみに挑戦してみれば?
きっとかわいいと思うよ。
2007-10-16 Tue 16:39
こば
Re:無題
しっかりと食われてるでしょw
レオンが着ぐるみ着ると食われてるというよりお腹から食い破って出てきたみたいなんだよねw
2007-10-16 Tue 19:14
公園のはしご?!
なんさん若い~!
公園のはしごは疲れるなのよ~
そりゃチッチもしたくなるわね(笑)

だじょーのチョコちゃん、丸呑みにされてる~(笑)
そうそう今ダックスちゃんのお洋服いっぱいあるよね~♪
ディズニーのは着ぐるみみたいで可愛いのよ~
2007-10-16 Tue 16:52
梅香.
Re:公園のはしご?!
いんや、若くないですって^^;
公園はしご、楽しいけど疲れますねー
歩き足りない日ははしごしてます。
だじょー、スティッチに食われてるでしょw
ペットパラダイスの服はかわいいし安いのでいいですよねー
2007-10-16 Tue 19:15
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ