忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
394   393   392   391   390   389   388   387   386   385   384  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと早目に散歩へ出発!

雨が降りそうだったのでとりあえず総合公園へGO!

車から降りてファウンテンテラスホテルのローソンでちょっと買い物。

その間レオスタはドッグパーキングでひとやすみ。


何買って来てくれるのかなー♪ ワクワク
あほか!お父ちゃんケチやねんで!
なんも買うてけえへんわ

ケチとはなんだケチとは!!

ま、何もおみやげはないけどさ ←ドケチ

レオスタはワンワンせずにおとなしく待ってました。

えらいえらい♪

で、公園へ。


誰もいなーい



誰もおれへんがな

こんな広い公園にレオスタだけ。

雨がほんのちょびっと降ってるからねー

仕方がないのでレオスタだけで遊ぶ。


んぎぃぃぃっ!

自分のリードに食いついて遊ぶスタン。

おもしろいのか?


とりゃあぁー!!

引っ張るのに飽きたらレオンに突撃。

スタンったらテンション高すぎ!


つまんなーい

レオンに襲い掛かってみたものの、レオンが相手にしないので引き返してきました。


いちいち相手してられへんがな

おやおや、レオンったら大人じゃーん ←木梨のり子風(わかるか?)

レオンに相手にされないスタン。

つまらないのでマーキング。

しっこしたあとはもちろん、


えいっ!



えいっ!

相変わらず地面を蹴らずに空を切ってますw



このあと、お友達が来てるかなーと思い海の公園へ。

はなまる親子が来ていたので遊ぼうかと思ったら雨がザバーッ!

結局ちょっと遊んだだけでした。

明日はみんなと遊べるかなー




さて、右サイドバーになにやら変なものがあるぞとお気づきの方もいらっしゃるでしょう(音がなってうるさい方はスピーカーマークをクリックして音を消してください)

本日、auの新機種発表会がありました。

秋冬モデルですね。

先日W54Tに機種変して大満足なおいら。

しばらく機種変はいいやーなんて思っていたんですが、W54Tを超える神機種が!

大画面有機EL、Rev.A、Woooケータイ、和風、超薄型など8機種──auの2007年秋冬モデル
“漆器の小箱”に最新機能全部入り、スムースタッチが進化――「W54SA」
写真で解説する「W54SA」

W54SA、いいですよこれ!

・スライド
・3インチWVGA液晶(480×800)
・マルチプレイウィンドウ(ワンセグ観ながらメール画面なども同時に見られる)
・Bluetooth対応
・スムースタッチ(ボタン上をなでるようにしてノートPCのスライドパッドのように操作できる)
・au one ガジェット対応(待ち受け画面をカスタマイズできる)
・Rev.A対応(高速通信、テレビ電話対応)
・LISMOオーディオ機器連携(Walkmanと連携できる)

などなど・・・

完全にW54Tを超えてますがな!

しかも黄色と黒のカラーリングが工事現場みたいでいいw

これ欲しいなー

でもW54Tを買ったのが7月28日。

W54SAの販売開始が12月だとしても5ヶ月・・・

高くて買えないね。

しかも、auでは『au買い方セレクト』なる面倒なシステムが11月12日から始まるので端末価格は高くなるはず・・・

7ヶ月目を過ぎてから出ないとフルサポートコースでは買えないんだよね。

工事現場カラーの携帯、欲しいなー・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰です
ご無沙汰です。レオンちゃんスタンちゃんの雄姿に会えました。元気で走り回っている姿を見るのは心地いいものです。

お友達が来るかと思いきや・・・雨のせいもあったのでしょうが、それが叶わなかったのですね。
でも・・・相棒がいるから良しとしましょう。

また~遊びに伺います。
2007-10-16 Tue 21:29
ぷりちゃん
Re:ご無沙汰です
おひさしぶりです♪
あ、こっそり移転したのでわかりませんでしたね^^;
すみませんでしたー
怪しい天気だったんですよねー
雨にたたられましたw
2007-10-17 Wed 20:16
▽・w・▽こんばんわんこ
なんさん
今日は失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
総合公園で兄弟で遊んで
その後海の公園、、、
相変わらずパワフルだわね~
残念。。。
お友達と遊ぼうと思ったとたんに
雨、、、
つまんなかったね~
明日は一杯遊べるといいな~♪

auの携帯W54SAが出るのね~
今遊んでるツーカーの携帯、、、
何所に変えようか思案中~
やっぱauがいいかな~??
情報♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
人気ランキング、見つけちった;;;
って気がついてなかったの私だけか??
2007-10-16 Tue 21:44
拓ママ
Re:▽・w・▽こんばんわんこ
いえいえ、こちらこそ失礼しましたーw
岸壁散歩はレオンが嫌がるので、総合公園とはしごしてます。
せっかく海の公園に行ったのにはなまるに会ったらすぐに雨・・・
ついてないなー
auの秋冬モデルが発表です♪
今回はW54SAがハイエンドモデルですね。
ツーカーなら同番移行で安くauにできますよー
人気ランキング、久々に付けてみましたw
2007-10-17 Wed 20:18
無題
そちらは雨だったんですね。
こちらは一日晴天でした。
昼間は暑いくらい。

携帯そうそう、システムが変わるので
急いで買い換えました。
カシオのW52CAです
夏モデルですが、カシオは秋冬モデルなかったみたいなのでOKかな?(笑)
携帯新しいのほしくなりますよね。
2007-10-17 Wed 09:39
みかん
Re:無題
こちらは夕方から雨でしたー
そちらは天気よかったんですね。
携帯、買い方セレクトのおかげで機種変しづらくなりますねー
特においらみたいにしょっちゅう機種変するのはきついです。
ま、それを防ぐために新制度にするわけですが・・・
今回カシオとシャープは発表なかったですね。
auではカシオ人気ですからちょっと残念ですね。
2007-10-17 Wed 20:21
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ