忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
397   396   395   394   393   392   391   390   389   388   387  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スタン、前傾姿勢でノリノリになってます。

何に夢中かというと、


お友達のハナがヒートなんです。

スタン、おちゅけべストーカーになってますw

が、いつもと違うのは、ハナにはキャンキャン鳴かないんです。

他の女の子がヒートになると甲高い声でキャンキャンやかましいんですが、ハナやりん、すずのヒートの時にはあまり鳴きません。

ハナには以前怒られたことがあるので怖いんでしょうか?

でも他の子に怒られてもあまりめげないんだけどね。

ハナやりん、すずが小さい時から知ってるからかなー


ハナもヒートのピークなのでアピールしてます。

普段他の犬と追いかけっことかしないスタンですが、ヒート中の女の子を追いかけるのは大好きです。

あ、レオンはもちろん興味なしw

こういうとき二丁目犬は楽だよねー



あ、タイトルのやりたい放題。

今母が帰郷中なので家はおいらとレオスタだけ。

なので下の部屋で走り回って遊びたい放題w

そのかわり、倒れた物や掘り返した洗濯物を片付けるのが大変だけど^^;




夕食はおいら一人なので外で食べました。


以前ご紹介した『山ちゃん』です。

ここでお気に入りの鬼がらしらーめん(小鬼)を食べてきました。


小鬼、中鬼、大鬼と3段階の辛さがあるんですが、一番ソフトな小鬼を。

汗かきなので大鬼食べたら大汗かくと思って^^;

ここで大鬼を完食すると、記念に写真を撮ってくれます。

NutsRoomのみかんさんが大鬼完食して写真撮ってもらったんですよ!

今日写真を確認しようとしたんだけど、席が離れていたので見れなかったー

最近はだじょーママ・・・じゃなかった、チョコママも鬼がらしらーめんがお気に入りだそうです。

チョコママ情報で、食べ終わったスープでごはんを食べるとおいしいと聞いていたので今日は半ライスもつけました。

らーめんを楽しんだ後、半ライスにスープをかけて食べてみたら、んまー!

チョコママ、おいしいよー!

こりゃまた通っちゃうかもw

お近くの方、是非一度お試しください♪

『山ちゃん』についてはこちらのブログに詳しく載ってます。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(⌒▽⌒)アハハ!
スタン君
ハナちゃんに
ストーカー♪
いい匂いだよね~
そそるよね~
だって男の子だもん♪

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
お母様帰郷してるの??
今日は男3人ですか??
なんさんは鬼がらしらーめん
ライス付で満足♪
レオスタ君は
おりこうでお留守番してたのかな??
2007-10-19 Fri 23:27
拓ママ
Re:(⌒▽⌒)アハハ!
今は純粋な男子はスタンとビーニーだけですからね。
ビーニーがいなければスタンの天下。
といっても、スタンはしつこいから好かれないんだけどねw
鬼がらしらーめん、おいしかったー
やっぱり汗かいたけどw
2007-10-22 Mon 20:08
無題
二丁目犬…(笑)
そっかそっか~。

ラーメン美味しそう!!!
食べたいよ~。
でも微妙に遠いよぅ…。
あぁ、ラーメンしばらく食べてない。
そろそろ禁断症状が出る~!
ランチタイムに食べに行っちゃおうかなぁ。
2007-10-20 Sat 00:09
ルナマグまま
Re:無題
レオンは二丁目犬ですw
以前トリミングに行ったら花のリボンをつけられたんですが、それを見たとき、かわいいとは思えなくてごっついオカマにしか見えなかったw
ラーメン、おいしいですよねー
おいら大好物なので毎日ラーメンでもいいやw
2007-10-22 Mon 20:09
無題
スープかけごはん美味しいでしょ~(^^)
ラーメンも美味しいけど、ごはんもハマリますよね~!!
私は具の卵もたっぷりかけて食べるのが好きです。
雑炊みたいで美味しいです。
写真見たら、また食べたくなってきました・・・。
2007-10-20 Sat 01:19
チョコママ
Re:無題
チョコママの情報を聞いて半ライスも頼みましたw
結構おいしかったー
そうそう、卵とニラも乗っけて食べました♪
チョコママ、すっかりハマったねw
2007-10-22 Mon 20:10
無題
スタン君、ヒート中のはなちゃんに猛烈アタックですか?
はなちゃんも誘っているの?
いやな子なら逃げたり威嚇したりするのに
まんざらでもないようですね。
お母さんが居ないと、リビングで遊べて楽しいね。
後片付け、コロコロ?したりで証拠消さないとね(笑)
ラーメン、これからの時期最高ですね。
美味しそう。
2007-10-20 Sat 08:17
エメラルド
Re:無題
スタンはお友達がヒートになるたびにストーカーになってますw
スタンはいきなり近づいて乗っかろうとするからみんなに嫌われるんだよねー
母がいなかったので1階で大運動会でしたw
もちろん証拠隠滅は完璧です♪
2007-10-22 Mon 20:12
きゃっきゃっきゃ!
おちゅけべスタンちゃんなの~(笑)
可愛いなぁ、青春だなぁ、ハナちゃんもしっかりアピってるの~^^
そっか~2丁目犬になると無関心になるんだ。
レオン君蚊帳の外犬なのね・・・それも悲しいかも。

ラーメン辛くて痛そうだわ~
あー!あたしゃ無理無理^^;

レオスタちゃんはお母様が不在なの良い事にやりたい放題なのね(笑)
2007-10-20 Sat 14:24
梅香.
Re:きゃっきゃっきゃ!
スタンはおちゅけべなんですよー
誰に似たんだか・・・(汗)
レオンは一切反応しないですね。
ラーメン、大鬼食べたら次の日おしり痛くなりそう・・・
でもおいしいんですよー
鬼の居ぬ間に大運動会しちゃいましたw
2007-10-22 Mon 20:13
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ