忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
395   394   393   392   391   390   389   388   387   386   385  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、昨日の野球観ましたか?!

パ・リーグのクライマックスシリーズ、日本ハムvs千葉ロッテマリーンズ!

負けたら優勝を逃すところだったマリーンズ、見事に勝ちました!

久々に野球観て盛り上がっちゃった♪

いやほら、千葉ロッテマリーンズは地元ですから♪

ま、普段は野球観ないんですけどね^^;

次勝てばパ・リーグ優勝!

がんばれマリーンズ!!





なんておいらは盛り上がってるんですが、元気がないのはレオン。

今朝の散歩のときから、行きたがらないし歩きたがらない。

ま、いつものことかーなんて思ってたんですが、夕方散歩でもどうもレオンがおかしい。

やっぱり散歩したがらないし、公園でも歩くのが遅い。


んー?

総合公園でのレオン。

呼んでもなんだか反応が鈍い。

調子悪いのかなー

犬とすれ違っても吠えないし。

顔もなんだかぼーっとしてるし。

↑って言ったら、いつもぼーっとしてるよ?ってはなまるママに言われたw


なはははははーっ!

そんなレオンのことは気にもせず走り回るスタン。

レオン調子悪いみたいよ。

海の公園へ移動してもレオンはぼーっとしたまま。

きっと具合悪いんだな。

帰ったら甘えさせてあげようかな。

レオンにはそれが一番の薬でしょう。

ってことで、レオンは今おいらのひざの上で寝ています。

ちょっと暑いけどガマンガマン。

明日には元気になってるといいなー




おまけ


おばちゃんがレオスタにカボチャくれたよ♪

いや、晩ごはんであまったヤツだけどw

カボチャをレンジでチンしただけのもの。

おいら味が付いたカボチャって苦手なんです。

なので今日はただふかしただけ。

これならレオスタでも食べられるもんね♪


カボチャが食べたくて仕方がないレオスタw

このあとおいしくいただきました♪






おまけのおまけ(20:40追記)

並盛り3杯分 すき家がメガ牛丼
 牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショーは16日、並盛り3杯分の牛肉を大盛りと同量のごはんに盛りつけた「メガ牛丼」の販売を開始した。カロリーはジョギング2時間で消費するのと同等の1286キロカロリー。価格は並盛りより330円高い680円。11月11日までは、発売記念に30円引きで販売する。すき家はミニ、並盛り、大盛りと、並盛り2杯分の牛肉を使った特盛りの4種類を販売。特盛りでも物足りないという声に応え、メガ牛丼の発売を決めた。(産経新聞)



これはおいらに対する挑戦かーっ!

食べに行かなくちゃ♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
レオンちゃん
具合悪いの??
大丈夫かな??
ご飯は食べたかしら??
子供が元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ないと
心配だよね~
明日は元気になるといいな~

スタン君
バリバリっすね♪

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
今度はすき屋のメガ丼っすか??
やっぱ是はチャレンジしなくちゃ~

南瓜。。。
いいよねカロチンタップリ
繊維も一杯明日はきっといい物が、、、
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
2007-10-17 Wed 22:29
拓ママ
Re:( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
なんだか歩幅も小さくてぼーっとしてました。
食欲はありましたw
とりあえず一晩寝たら元気になってましたw
メガ丼、食べてみたいんだけどねー
ジョギング2時間分と聞いてちょっとひいてますw
2007-10-19 Fri 22:44
無題
その後レオン君は大丈夫でしょうか?
なんさんのお膝の上で、元気になって
くれたらいいけどね。
スタン君は相変わらず嬉しそうで安心ね。
でも、これから苦手な寒い時期が来ますね。
なんさんも風邪引かないように。
牛丼に挑戦レポ待ってます。
私は肉抜きの牛丼なら食べますよ(牛丼じゃないね)
2007-10-18 Thu 00:55
エメラルド
Re:無題
ありがとうございます。
一晩寝たら治りましたw
レオンは甘えたい放題で満足そうでした。
スタンは元気に走り回ってました。
牛肉抜きの牛丼w
玉ねぎと汁だけでもおいしいかも♪
2007-10-19 Fri 22:45
えー。
レオンくんどうしたの?
心配だなぁ;;
かぼちゃは食べたのね??
ほんと、明日には治ってるといいなぁ。
2007-10-18 Thu 01:21
ちょここ
Re:えー。
なんですかねー
多分調子が悪いんだと思うんですけどね。
ま、一晩寝たら治りましたけどw
かぼちゃはがっつり食べてましたw
2007-10-19 Fri 22:47
無題
レオン君調子悪いの?
どうしたのかな~・・・心配ですね。
寒くなったからかしら?
明日はよくなってると良いけど。
なんさんも心配ですね。
2007-10-18 Thu 19:08
みかん
Re:無題
なんだかぼーっとしてました。
一晩寝たら治りましたがw
ちょっと調子が悪かったんでしょうね。
レオスタが調子悪いとやっぱ心配ですねー
2007-10-19 Fri 22:51
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ