忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
407   406   405   404   403   402   401   400   399   398   397  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風接近中!

おかげで散歩も行けず、レオスタともにうんこ貯金中。

明日の朝散歩できるといいねー

レオンは薬のおかげで痛みも収まっているらしく、スタンに乗っかったり立ち上がったりしています。

だからそれがいけないんだって・・・

で、レオンの病状中継ばかりでもアレなので、先日撮ったネタを。





ヘルニア発覚の前夜、おいらがごはんを食べている間にレオンがやってくれました。


コンビニで買ったメープルカステラ。

おいらがいない隙に全部食べてました・・・

お父ちゃんのお楽しみだったのにー!


乾燥剤は口に入れた形跡はあるもののちゃんと残してた。

仕方がないのでごみを片付け、手を洗いに下へ降りた隙に、今度はイチゴ牛乳を・・・




えっと・・・

確かまだ口を開けてなかったはずなんだけど・・・

しっかり飲み口を開けて部屋の隅でピチャピチャなめてました・・・

おかげで部屋がイチゴ臭い・・・

イチゴミルクの残りを片付け床を拭き、ふきんを洗いに下へ行って戻ってきてみると・・・

さっき使っていたはずのパソコンがなぜか起動画面になってる!


1個のプログラムを実行中ってことは、スタンバイ状態にしたってことで。

どうやらレオンがコタツの上にあがるとき、キーボードのどこだかを踏んでったんでしょうね。

レオンからの3連コンボですっかり呆れたおいら。

レオンにひとこと言ってやろうかとレオンを探すと・・・


キャットトンネルにもぐって前足についたイチゴミルクをペロペロしていました。

迂闊にもコタツの上にいろいろ置いていたのが悪いんだけどさ。

よくもまあこれだけやったもんだ。

怒るよりも関心してしまいましたw



あ、スタンはずっとコタツの中で寝ていたらしく、この出来事のことはまったく気づいていませんでしたw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たまにあるよ
留守番させると勝手にTVがついてます。
ハナも退屈でお好み番組見てるんだろうね。
2007-10-27 Sat 22:54
hanapapa
Re:たまにあるよ
ハナも留守番中テレビ楽しんでるのねw
イチゴミルクは飲まないようにねー
2007-10-29 Mon 18:21
無題
(→o←)ゞあちゃー
やってくれるわね~
って三連レオンちゃん??
スタン君はネンネだったのね~
レオンちゃん
器用ね~
ッて感心してる場合では。。。ないか。。。
痛み治まってきたのね
スタン君にちょっかい出せるだけの。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
2007-10-28 Sun 09:08
拓ママ
Re:無題
すごいでしょー
まさか自分で開けて食べるとは思わなかったのでびっくりしました。
スタンは興味なかったのかずっと寝てたみたい。
甘いもの食べ過ぎてヘルニアってことはないよねw
2007-10-29 Mon 18:23
無題
これだけいたずらしたり、食欲あるって事は
ちょっとずつよくなっているんでしょうね。
でも、無理しちゃダメよ、レオン君(笑)
でも、やることが素早いですね~。
ある意味、感心しちゃった!
スタン君はネンネ中だったのね。
ひとりで、随分食べたわね。
我が家じゃ絶対親子でやってるわ!
今日はお天気どうでしょう?
貯蓄されたウンピ出たかな?
昨日はお見舞いの言葉有難うございます。
なんさんも風邪気味ですか?
お互い気をつけましょうね。
2007-10-28 Sun 10:34
エメラルド
Re:無題
すごいいたずらでしょー
こんなことしてるからヘルニアになるんだよね ←強引
スタンはこういういたずらはあまりしないですね。
食に関することはレオンの方が貪欲です。
こちらは台風も通り過ぎていい天気でしたよー
気温が上がったり下がったりで体調管理も難しいですよね。
今日は一日風邪で寝てました^^;
2007-10-29 Mon 18:25
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ