忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
414   413   412   411   410   409   408   407   406   405   404  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまった無駄遣い・・・

携帯1台新規と、WILLCOMのAdvanced/W-ZERO3[es]を新規で一台買ってしまった・・・

はい、ただの勢いです^^;

[es]は割賦販売なので、頭金0円の月々2130円の24回払い。

2年間継続利用する必要があります。

で、なんとかいう割引が聞くので、月々の支払いから1150円割引ということで、980円に。

それに定額プラン2900円とデータ定額最大で3800円、計8680円。

PCサイトが見られてこの値段なら安いかなと思って^^;

今までのau携帯+新規携帯+WILLCOMの3台持ちになりましたw

よいこはマネしないでね!

普段ほとんど通話しないので意味ないんだけどねー

しかし[es]の設定が難しい・・・

はじめてのスマートフォン&ウィンドウズモバイルなのでちょっと手間取ってます。

無線LANの設定もAOSSしか使ったことがないので設定の仕方がわからないし・・・

しばらくは悪戦苦闘しそうですが、いいおもちゃなので退屈しのぎになりそう♪






今日の一枚


コタツの中

レオンはなにやらお手入れ中。

スタンは爆睡中w
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
新しい携帯にWILLCOMまで買ってしまったの??
なんさん太っ腹~
( ´∀`)ヵヵヵ3台も(゜〇゜;)なぬ?????に使う??のか??
Σ(゜m゜=)ハッ!!
人の事は言え無い私だけど・・・
WILLCOMの使い心地・・
教えてね~♪
使いやすいようなら・・
私も・・
2007-11-03 Sat 21:53
拓ママ
Re:( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
いやー、ついアドエス買っちゃいました^^;
以前から欲しかったんですけどね。
普段電話なんてしないので3台あっても意味ないんですけどね。
そういえば拓ママさんもw
アドエス、なかなか面白いですよー
スマートフォン初めてなので楽しいです♪
WindowsMobileを使うのも初めてなのでいろいろいじくってますがまだわからないことだらけ。
こうやっていじって覚えてる時が一番面白いよねー
Googlemapが使えるのに感動♪
2007-11-04 Sun 20:15
うわ~!
なんさん、携帯マニア化してるよ(≧∀≦)
でも、いいおもちゃだなぁ~!
うちは無理っす。
お財布が持ちませ~ん(笑)
2007-11-04 Sun 01:05
ちょここ
Re:うわ~!
実は携帯マニアかもw
半年から一年で機種変してましたからねー
違うキャリアなら新規で安く買えますからね。
アドエスはスマートフォンなのでいじりがいありますよー
2007-11-04 Sun 20:17
無題
携帯ってメールと画像くらいにしか
利用しないので、全然わからないけど
これって安いんですか?
私は一台しか持ってない(汗)
なんでも使いこなせると、きっと
お得なんでしょうね。なんさんなら
すぐマスターしちゃうかもね。
レオン君、お手入れ必死ね。
スタン君、気持ちよさそうね。
2007-11-04 Sun 09:34
エメラルド
Re:無題
メールと画像使えれば十分ですよ!
携帯でそれ以外を使おうというのがそもそも間違いで^^;
一台で8,000円くらい払ってましたから、三台で10,000円程度なのでたいしてかわらないかも。
一台あれば十分ですよー
でもWILLCOMのはスマートフォンと言ってWindowsが入っているのでちょっと難しいです。
それを覚えるのがまた楽しいです♪
2007-11-04 Sun 20:19
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ