忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
415   414   413   412   411   410   409   408   407   406   405  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルニアになってから、みんなに優しくされているレオン。

どうやらちやほやされるのに味をしめたらしく、やたらとみんなの足元へ行きたがる。


ワイ、腰痛いねん

ハナママになでられるレオン。

が、なでるのをやめるともっとなでろと怒ります。


次は誰になでてもらおか

なでてくれる人を探すレオン。


ベルパパ、腰痛いねん。なでたって

ベルパパのところへ行って病人面するレオン。


ベル、堪忍な。ワイ腰痛いねん

ベルを押しのけ自分だけなでてもらおうとするレオン。

なんてヤツだ・・・


はぁ~ええ気持や~

こうして飼い主さんたちの足元を練り歩くレオンなのでした。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レオンちゃん、又痩せましたか?
なんだか、スマートになって
レオン君じゃないみたい!
みんなに甘えるのが気持ちいいのでしょうね。
嬉しそうなレオン君の顔を
見てると、撫でてあげたくなりますね。
さて、明日もこの手でいきましょうか?!
2007-11-05 Mon 00:04
エメラルド
Re:無題
順調に痩せてますね。
一番太っていた時と比べたら2キロ減ってますからね。
それなりにほっそりとはしてきました。
一度ちやほやされたもんだからちょっと調子に乗ってますw
2007-11-05 Mon 19:29
無題
本当だ~
何気にスマートレオンちゃんに。。。
ダイエットマダ?o(^o^)oマダ?してるのかな??

(^ー^* )フフ♪
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ気持ちいいんだよね~
レオンちゃん
今の内に一杯(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてもらおう♪
レオンちゃんの毛質の感触思い出してしまった
叔母ちゃんも(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしたいぞ♪
2007-11-05 Mon 07:49
拓ママ
Re:無題
ちょっと細くなったでしょ?
7キロちょうどくらいになるといいんだけどなー
もう少しダイエットがんばります。
レオンは甘えるツボがわかっているので、うまい具合に飼い主さんたちの足元にすり寄っていつの間にかなでられてますw
スタンもこれくらい甘え上手ならいいのにねー
2007-11-05 Mon 19:31
無題
レオン君の嬉しそうな顔ったらw
私もなでなでして、思いっきりギュ~ってしてみたい!
いっぱい人に撫でてもらって戻ってきたレオン君が
一番長く撫でてもらいたいのが、なんさんでしょうね(^^)
可愛いなぁレオン君♪
散歩する時間よりも撫でてもらう時間の方が多かったりして。
2007-11-05 Mon 11:31
くろこ
Re:無題
いくらでもなでてやってくださいw
なでるのやめたら怒られますよー
確かに散歩して歩いている時間よりなでられている時間の方が長いですw
さすがくろこさん、わかってらっしゃるw
2007-11-05 Mon 19:32
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ