忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
413   412   411   410   409   408   407   406   405   404   403  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の雨が残っていたので朝は濡れた道路を散歩。


レオンも嫌々ながら歩いてます。

さすがに下が濡れているのでうんちはしてくれませんでしたけど。

スタンは関係なく歩き回りしっこもうんちも出ました。


しばらく歩くとスタンが立ち止まって一点を見つめる。

何かと思ったら・・・


シャーッ!

猫がいました!

しかもすんごい威嚇されてるしw

スタンも対抗してウゥゥゥゥ・・・と唸る。

猫は恐れることもなく毛を逆立てながら近づいてきます。

このままだとホントに格闘になりそうなので、とりあえずその場を離れることに。

が、コチラが歩くと猫もついてくる。

どうやらここらはこの猫のナワバリらしく、出て行くまでは目を離すわけにはいかないのだろう。


こらあかん^^;

戦闘が始まらないうちにこの場を離れなければ!

急いで踏ん張るスタンを引っ張って歩き出す。

しばらく猫はついてきたんだけど、ナワバリを外れたのかやっとこどこかへ行ってくれた。

よかったー

今戦闘状態になったらまたレオンの腰がおかしくなるからね。

あ、そうそう、レオンはスタンの後ろでワンワンと吠えるだけ。

猫が近づいてくるとしっぽ入れて後ずさりw

レオンじゃこの猫には勝てないねー

スタンはホントに飛び掛りそうだったけど^^;

とりあえず何事もなくてよかった~

今度からここらを歩くときはちゃんと猫に断って歩かなくちゃw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫強い!!
縄張り意識はニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)のほうが強いのかしら??
スタン君やる気満々だったの??
今お兄ちゃんが腰痛めてるから
c(・。・) ちょこっとね・・・待って~
レオンちゃん自力でアンヨして痛くなかったカナ??
明日はお天気よくなるらしいわ~
2007-11-02 Fri 22:33
拓ママ
Re:猫強い!!
いやー、ついてくるなんて珍しいですよね。
普通こっちが移動したらいなくなるんですけどね。
危うくスタンと一線交えるところでした^^;
レオンまで巻き込まれたら大変ですからね。
2007-11-04 Sun 20:10
ちょいと
ご無沙汰でした~

で!!ご無沙汰の間に!
レオンくん、大変だったのね;;
でも、よくなってきてるようでよかった!!

猫ちゃん、すっごい威嚇してるね(^▽^;)
うちの近所も猫ちゃんが多いのだけど
みんな気のいい子で、助かってます。
だって、喧嘩になったら絶対負けるもん(笑)
2007-11-03 Sat 01:06
ちょここ
Re:ちょいと
ヘルニアになっちゃいましたー
軽度でよかったです・・・
とりあえず良くなってきてはいるみたい。
まだしばらくは我慢の日々ですね。
猫、怖いでしょw
毛を逆立てたままついてくるから怖かったー
レオンだったら絶対に負けるw
スタンはいい勝負しそう・・・
2007-11-04 Sun 20:11
無題
ついてくる猫ちゃんって珍しいですね。
我が家でもよく、ノラちゃんに会うけど
立ち去るまで、シャーしてるだけ。
きっと、親分なのでしょうね。
そんなネコちゃんに勇敢に
立ち向かうスタン君、かっこいい!
でも、レオン君も居るし、逃げるが勝ちよね。
2007-11-03 Sat 10:38
エメラルド
Re:無題
猫って普通ついてこないですよね。
すごく怒ってたので危うく戦うところでしたw
スタンは間違いなく喧嘩しますからねー
レオンは巻き込まれて大変なことになりそうw
2007-11-04 Sun 20:13
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ