忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
417   416   415   414   413   412   411   410   409   408   407  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオンがヘルニアになってからというもの、散歩も軽めなのでたまには歩こうかと久々に岸壁散歩。

といっても半分くらいまで行って引き返したけど。

久しぶりにスタンをリードオフしたらすっ飛んで行きましたw

もう少しレオンが回復したらたくさん走らせてあげるからねー

で、岸壁散歩中のレオスタ。


ただ前を見つめてずんずん歩くスタン。


なにやら真剣な顔でひたすら歩くレオン。

あまりに真顔なのでこっちが笑っちゃいました。

明日は天気も良くなるみたいだから少し長めに散歩しようかなー

久々におしゃれ3号も出動するか。




先日、Wiiのスーパーマリオギャラクシーを買いました。

これがなかなか面白い!

さすがは任天堂、操作感も抜群だし、マニュアル読まなくてもどんどん進める。

久々にゲームたっぷりやるぞー!

と思った翌日に、Advanced[es]ともう一台の携帯を買ったので、そっちをいじってばかりでマリオやってない・・・

それにしても、Advanced[es]はおもしろい!

WindowsMobile端末なので、携帯電話のように気軽には扱えないですが、いろんなことができるのがおもしろい。

いろんなソフト入れて楽しんでます。

が、困ったことに、無線LANの設定ができない・・・

携帯側の問題ではなく、おいらの知識の問題なんだけど。

無線LANのルーターにアクセスできなくて設定できないんです。

LAN関係の知識が全くないので、せっかくの無線LANでの高速通信ができません。

AOSSという簡単設定ができるルーターなんですが、Advanced[es]はAOSS対応していませんし。

誰か助けてー!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント、真剣な顔ですね(笑)
きっとスタン君、短いなりにも
いっぱい歩かなきゃって思っているのかな?
明日はきっと、レオン君を3号に乗せて
スタン君、思い切り遊べるね。
なんさんでも分からない事があるんですか?
誰か教えてください!私はチンプンカンプン
ですから。
2007-11-06 Tue 23:40
エメラルド
Re:無題
なぜか真顔なんですよねー
スタンは短い散歩が続いてるのでストレスたまってるみたい。
ちょっとかわいそうだなー
あ、おいらネットワーク関係の知識まったくありません^^;
せっかくの無線LANがなんの役にもたちません(泣)
2007-11-07 Wed 19:20
こんばんは~
↑の画像みるとかなりハイペースに見えますが大丈夫ですか?
レオンくん、ムリしないでねー(^^;)
明日もいいお天気みたですね~

マリオのゲームがおもしろいって?!
うちはwiiは買わないんだ~~(爆)
2007-11-07 Wed 19:01
えこりん♪
Re:こんばんは~
結構ハイペースですね。
平らな所だとずいぶん早く歩けるようになりました。
時々走ろうとするのでヒヤヒヤです^^;
マリオ、面白いですよーw
2007-11-07 Wed 19:21
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ