忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
422   421   420   419   418   417   416   415   414   413   412  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もおしゃれ3号出動。

レオンさん今日も不調です。

うんちをしたくても、力が入れられずきばれないのでしゃがんでるだけでなかなか出ません。

しばらく安静は続きそう・・・

で、今日の散歩の帰り道。


今日もおしゃれ3号の上で足踏みしながらエア散歩。

景色が動くから自動的に足踏みしちゃうのかな?


足動かさな進まんやろ!

はぁ・・・

気持はわかりますが理屈が間違ってますよ。


ふんふんふーん♪

鼻歌なんか歌いながら歩いていると、突然レオンが落下!

っていうか、飛び降りた!?

これにはおいらもみんなもびっくり。

リードを持っていたんだけど意味なかった・・・

幸いキャンとも言わず、腰は大丈夫だったみたいだけど・・・

そういうことするからヘルニアになるんだよー(泣)

レオンに安静は無理なのか・・・?





相変わらずネットの調子が悪いです。

今、プロバイダに回線安定化を依頼しています。

おかげで速度半分、断線もいまだ直らず。

光回線の案内を見ながら回線をどうするか悩んでます。

このまま安定してくれれば別にADSLでもいいんだけどねー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
りゃりゃりゃ・・レオンくん大丈夫ですか??
病院には行けそうですか?
一度診てもらった方がいいと思いますけど。。
2007-11-11 Sun 19:43
えこりん♪
Re:こんばんは!
病院で安静にと言われたものの、部屋でも安静にしていないレオン・・・
散歩は短めでカートも使ってるんですけどねー
薬治療のうちにちゃんと治さないとあとあと大変ですよね。
気をつけまーす!
2007-11-12 Mon 21:17
無題
レオンくん、困ったね。安静にしないと
よくならないよ。
気持ちはわかるんだけどね。
コルセットとかないのかな?
2007-11-11 Sun 21:03
こば
Re:無題
部屋でスタンをいじめて遊んでいるようです・・・
コルセットがあるといいのになー
階段を降りるとき抱っこしてるんですが、それも痛いみたい。
抱っこも難しい・・・
2007-11-12 Mon 21:18
「(≧ロ≦) アイヤー
レオンちゃん
落ちた。。。
ってか飛び降りた。。
((o(;△;)o))
安静は無理か。。。
痛いよね~自力でアンヨしたいよね~
どうにかして固定できないかしら。。
晒しで巻いて見るとか。。

プロバイダやっぱ調子悪いのね
サクサクじゃないとつまらないですよね~
光に替えてしまうのかな~
2007-11-11 Sun 21:43
拓ママ
Re:「(≧ロ≦) アイヤー
はい、落ちましたー
周りのお友達もびっくりしてました^^;
歩きたいけど痛いのでレオンもジレンマでしょうね。
サラシ、いいかも・・・

ネット、なんとか問題が見えてきました。
このままADSLのまま復活できそうです。
光はまた延び延びになりそうです・・・
2007-11-12 Mon 21:20
怪我なくて良かったです
レオンちゃんったらヒヤヒヤするわ~
腰痛めなかった?
怪我なくて良かったわ~

将来の事考えると今のうちちゃんと治しておいたほうがいいわ・・・
高齢になると健康でも排便が大変になる子もいるし。
寧々ちんもうんpするとき難儀してるわよ~

レオンちゃん安静にして頂戴ね~
お大事に・・・
2007-11-12 Mon 01:05
梅香.
Re:怪我なくて良かったです
見事に落ちました^^;
本犬はいたって平気なようですが、周りがみんなびっくりでした。
そうそう、今のうちに治しておかないと大変だよねー
いまからうんち出ないようじゃ・・・
レオンに麻酔銃でも使って強制的に寝かせておきたいです・・・
2007-11-12 Mon 21:21
ありゃ。
レオンくん、調子が悪いのね(T_T)
快方に向かってたから安心してたけど。
何かいい方法ないかなぁ。
病院で相談するといいかも。

ネット回線、あたしも一時すごく調子悪かったことがあった~
すぐに切れて、あたしの頭が切れそうだったわよ^^;
光だけどね(ヒソヒソ)
2007-11-12 Mon 01:38
ちょここ
Re:ありゃ。
レオンも調子悪いしPCも調子悪いんですw
とりあえずレオンは散歩の間はうんちしたらカートに乗せるようにしています。
ネット、10分おきに切れてます・・・
そのたびにモデムの電源入れなおしてましたが、原因がわかってきました。
光でも切れるの?
それはいやだー
光なら速いんだろうなー
2007-11-12 Mon 21:23
無題
ドキっとしましたね~。
レオン君、無理しちゃダメよ!
って言っても無理なのかな?
ウンピ辛いでしょうね。
2007-11-12 Mon 06:07
エメラルド
Re:無題
いやー、あせりましたよ^^;
まさか飛び降りるとは・・・
やはりヘルニアの自覚ないですねー
うんちできないのがかわいそうです。
2007-11-12 Mon 21:24
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ