忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
425   424   423   422   421   420   419   418   417   416   415  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー、相変わらずうんちがなかなか出ないレオンです。

ごはん減らしているのもあるんだろうけど、踏ん張っても出てきません。

腰が痛くてキバれないんでしょうね。

今日もポロポロとやぎのうんちみたいのが出ました。

といっても、普段はあまり痛みを感じないのか、相変わらずハイテンションで走ろうとしたり飛び跳ねようとしています。

そうそう、足に力が入ってなくて歩き方がおかしかったりしてたんですが、どうもこれはヘルニアのせいではないっぽい。

昼間、レオンがしきりに足を舐めていたので肉球をチェックしてみると、肉球の横が腫れていた。

どうやらこれが痛くてちゃんと歩けないだけみたい。

とりあえず消毒・・・


こんなふうに崩した座り方してるから腰のせいかと思ったらそれだけじゃないんだね。

レオン、腫れとヘルニアのダブルパンチです。

ま、原因がわかったからちょっと安心したけどね。

今日ももちろんおしゃれ3号出動しました。

そこへ登場したのはちゃる家のお孫さん、Kくん。

レオンにまたがって喜んでくれたおチビちゃん。

ひさしぶりなのねー


ベビーカーに乗ったKくんとおしゃれ3号に乗ったレオン。

妙なご対面w

車のオフ会みたい?


レオンの腰が治ったらまた乗っけてあげるからねー

Kくんママとそのお姉さんであるろくママに聞いた話だと、家でろくが走っているのを見てはケラケラ笑い、フセをしているのを見てはケラケラ笑っているようだw

ちゃる、りん、すず、ろくに囲まれて楽しそう♪

Kくん、また遊びに来てねー♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はレオン君の乗れなかったわね。
きっと今度乗る頃には、大きくなっていたりして(笑)
レオン君、肉球どうしたのかな?
サスケも先日見たら赤く腫れていました(汗)
レオン君、ダブルパンチで辛いでしょうね。
もっと辛いのはうん○かな?
すっきり立派な物早く出したいわね。
2007-11-15 Thu 00:01
エメラルド
Re:無題
いつかまたKくんを乗っけたいなー
肉球、またなにか踏んだか虫に刺されたかしたんでしょうね。
腰からくるふらつきじゃなくてよかったです。
サスケくんも腫れてたのね。
うんちはごはんを減らしているせいもあるんでしょうね。
そろそろ量を戻してあげなくちゃなー
2007-11-16 Fri 19:44
無題
K君大きくなってる~
(*≧m≦*)ププッレオンちゃん
腰が良くなったらまた乗せてあげてね~
ってレオンちゃん
肉球が。。腫れてたの。。。
なんかした??
消毒だけで大丈夫かしら??
腰に肉球・・wは辛い。。
早くよくなれ~
2007-11-15 Thu 07:58
拓ママ
Re:無題
ちょっと見ない間にKくんも大きくなってました♪
笑顔がとってもかわいいんですよー!
またレオンに乗せてあげたいです♪
いつのまにか肉球が腫れてました・・・
また虫に刺されたかなー
2007-11-16 Fri 19:45
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ