忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
426   425   424   423   422   421   420   419   418   417   416  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眉毛のセットに勢いがつき次の日学校を休む羽目に、
スタンです。よろしく。

自己紹介工場のセリフで登場!

最近すっかり登場回数が減ったスタンです。

スタンは特に怪我も病気もせずいつも通りです。

最近あまり歩いていないのでちょっとストレスたまり気味?

レオンが元気になったらドッグランでも連れて行ってあげるからね。

岸壁散歩とかできないので、ボール遊びでもして運動しようかと思ったんだけど、ボールを出しても無反応・・・

こういうときボールで遊べる子っていいなーって思います。


↑ボールで遊ぶ子

だじょーはずーっとボール遊び。

チョコママ曰く、投げる方が疲れるそうだw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビシっと!
スタン君今日も眉毛が凛々しくてかっちょいいなぁ。
眉毛のお手入れ完璧ねっ!(笑)
だじょーちゃんの登場だ~
そうよねボールで遊んでくれると飼い主さん助かりますね~

レオンちゃんの具合はどぉですか?

今日ホメオパシーの病院に半身不随までいったMダックスちゃんがおりました。
ホメオパシーと鍼治療ですっかり回復して歩いてましたよ。
レオンちゃんもくれづれも気をつけてお大事にして下さいね。
2007-11-15 Thu 18:44
梅香.
Re:ビシっと!
スタンの眉毛、伸ばしっぱなしで大変なことになってますw
そろそろきっちりお手入れしなくちゃなー
だじょーはいつもボール遊びしててうらやましいです。
うちはおもちゃ無反応ですから・・・
レオンはずいぶん良くなってきたみたい。
もう少し運動は控えて完璧に治さなくちゃ!
ホメオパシーと鍼で歩けるようになったの?
東洋医学おそるべし・・・
いざというときはそういうのも考えなくちゃねー
2007-11-16 Fri 19:49
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
スタン君だ~
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なのね
良かった~
レオンちゃんが腰治ったら
又一杯遊べるからね♪
ランにもつれてってもらおうね~
レオンちゃん肉球の具合は??
落ち着いたかしら・・・
2007-11-15 Thu 23:26
拓ママ
Re::*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
スタン久々に登場ですw
遊んでないからストレスたまってるんですよねー
ランに連れて行ってあげたいです。
レオンの肉球、腫れがすこしひきましたー
2007-11-16 Fri 19:50
無題
スタン君、赤い洋服すごく似合ってますね。
そうね、レオン君のことを考えると
スタン君、あまり、いっぱいお散歩出来ないかもね。
早くよくなるといいわね。
だじょーちゃん、楽しそう。
うちもしっつこいくらい投げて~っていう
わがまま娘がいて、無視します(笑)
2007-11-15 Thu 23:58
エメラルド
Re:無題
この服、300円で買ったやつです♪
ジャージ姿似合うでしょw
いまはあまり散歩できないですからねー
でも少しは走らせてあげたいです。
だじょーはいつも元気ですよー
よく遊ぶ子はかわいいですよねー
2007-11-16 Fri 19:52
無題
こんにちは~くろこです。
何回読んでもスタン君の自己紹介笑える!!
その通りに眉毛がピンピンなのも可愛いわぁ♪
レオン君の腰はどうですか?
良くなってきてるといいな(^^)
スタン君もレオン君と一緒に歩かないとつまんないでしょうね~。
私もヒメとボールで遊ぶと肩が壊れるぐらい疲れまっす。。
ワンコの体力って無尽蔵w
2007-11-16 Fri 11:01
くろこ
Re:無題
スタンの自己紹介、はまってていいよねw
眉毛は伸ばしっぱなしでピンピンになっちゃいましたw
レオン、今日は調子良かったですよ。
このままならあと2週間くらいで治りそうです。
ヒメちゃんもボール遊び好きなんだよね。
確かにワンに付き合ってたら人間がまいっちゃうかもw
2007-11-16 Fri 19:53
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ