忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
431   430   429   428   427   426   425   424   423   422   421  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオンさん、腰の調子はいいようで、今日は公園でスタンを追いかけまわしてました。

そんなレオンさん、最近いじめ問題に直面しています。

加害者側ですがw


スタンを転がしてまずは毛づくろい。


最近スタンの足に毛玉がやけに多いなと思ってたら、レオンがなめすぎて出来ているみたい。

こうして毛づくろいをしているうちに・・・





お父ちゃん、いやな予感がする・・・

スタンの訴えるような目が。

なんだろうと思っていると・・・



いきなりお尻でスタンを踏んづけるレオン。

で、そのあとはウガウガいいながらスタンをかじる。



そして今度はへこへこ・・・

おいらに頭をパコーーーンとはたかれると『んがっ!』と怒りますw

こうして毎晩スタンをいじめてます。

スタンも家では全くの無抵抗。

外では強いんだから怒ればいいのにね。


ワイのが強いねん!

はいはい。

つよいつよい。

兄弟で競ってもしょうがないのにねー

スタンはなんで抵抗しないの?


レオンの方がお兄ちゃんだから負けてあげてるの

なるほど。

ま、お父ちゃんからしたらこれもほのぼの風景なんだけどね。

それにしてもレオン、へこへこできるくらいならもう腰は大丈夫かな?
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レオンくん元気そうだわ(≧∀≦)
よかったわ~!

って、スタンくんは困ってるのにね(^^ゞ

でも、スタンくん、優しいわね~!!
うちはいつもとろろが上に乗っかってます(^▽^;)
もちろん、されるがままのこっちゃん。
こっちゃんがお兄ちゃんなのに~!
2007-11-21 Wed 00:03
ちょここ
Re:無題
レオン、ずいぶん良くなりましたよー
っていうか、完治したかどうかってどこでわかるんだろう?
スタンは家ではいじめられてますよ。
決して反撃しません。
外では強気なのにねー
ちょここさんちはとろたんが強いのねw
こっちゃんはやさしいお兄ちゃんなんだよね♪
2007-11-22 Thu 19:03
無題
レオン君、とっても元気になりましたね~。
でも、油断禁物よ~!
ヘコヘコ姿勢もよくないのでは?
スタン君はいい子ね~。
こんなにやられても、じっと我慢してるなんて。
ちゃんとおにいちゃんを立ててるのね。
サラも、スタン君を見習って欲しいわ。
2007-11-21 Wed 01:12
エメラルド
Re:無題
レオン元気ですよー
へこへこしてるけど大丈夫なのか・・・
スタンはなぜか家では反撃しないんですよ。
そとでは散々レオンのことおちょくってるのにねw
2007-11-22 Thu 19:06
無題
レオンちゃんへコヘコして
腰は大丈夫なのかしら??
ちゃんとレオンちゃんもスタン君も
自分の立場わかっているのね~
感心しちゃった~
やっぱなんさんの躾がよかったせい??
2007-11-21 Wed 09:15
拓ママ
Re:無題
調子にのってへこへこしてますw
腰はあまり気にならなくなったみたい。
まだ抱っこは駄目みたいだけど。
立場わかってるのかなー
外では逆転してますし^^;
躾がいい?
拓ママさん、生レオスタ見たじゃーんw
2007-11-22 Thu 19:07
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ