忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
4   3   2   1   431   430   429   428   427   426   425  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあんずの子供がお散歩デビュー!!

シュナシュナDAYです!

最初に断っておきますが、写真では誰が誰だかわかりません^^;

実際に見てもまだ50%くらいの識別しかできない・・・

公園の駐車場に着いたときに、ちょうどあんず家も到着。

さっそく見に行ってみると元気なチビシュナが!

あんず家にはいま3頭の子供がいます。

こむぎ(あおくん)、たいよう(みずいろくん)、くるみ(きいろちゃん)。

たいようは行き先も決まっていたんですが、急遽手術することになり、結局あんず家に残りました。

みんなはじめてのお散歩で歩かないw

が、こむぎとたいようは一生懸命スタンにワンワンしてましたw

なかなかやるなw


これはたいよう(多分)。

手術をしたというのに元気元気!

何度もスタンの匂いを嗅ぎ、ワンワンしてました。

ワンに怖がることもなく、なんとなく大物の予感w

顔がなんとなくスタンに似ています。


これはくるみかな・・・

くるみはおいらが一番気に入っていたきいろちゃん。

ちっちゃくてかわいいです♪

最初は座り込んで歩けなかったけど、しばらくしたら兄弟で走り回ってました♪


あんずパパとタバサのお姉ちゃんにだっこされる子供たち。

左からこむぎ(まちがいない!)、くるみ(たぶん)、たいよう(まちがいなし)。

こむぎは黒い毛が濃いのでわかりやすいです。

もしかしてブラック&シルバー?

この子はやさしい顔をしています。

たいようと一緒にスタンにワンワンしてましたw

そうそう、じつはもう1ワン、あんずの子供が来ていました。

タバサ家に行ったジャスミン(ピンクちゃん)。

判別不可能ですが、この後の写真のどこかにいるはず・・・

結局今日は、あんず、こむぎ、たいよう、くるみ、タバサ、ジャスミン、スタンとなんと7シュナ!

ダックスよりも多かったw

ダックス軍団とシュナ軍団になりました。

このあとは判別不可能なので、写真だけお楽しみください。















いやー、みんなかわいかった~

印象的だったのは、ジャスミンがすごくうれしそうだったこと。

タバサ家に行ってから初めてあんずと兄弟に会ったのかな?

うれしそうにあんずに甘えたり兄弟で遊んだりしていました。

みんな元気だし人にもワンにも愛想良し。

夕方のうす暗さで写真がきれいに撮れなかったのが残念・・・

明日も残りの写真を載せますねー

(あんずママ、名前が間違ってたらごめんねー)
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな大きくなりましたね~。
シュナ軍団、これでダックス軍団に
対抗できるかも(笑)
なんさん、嬉しそう!
ジャスミンちゃん、久々のお母さん、
兄弟に会えて嬉しかったでしょうね。
2007-11-25 Sun 00:27
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ