忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
7   6   5   4   3   2   1   431   430   429   428  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、ここをご覧の方は違和感があると思いますが。


誰ががじろーやねん


はい、本名は某殺し屋と同じ名前です。

はて?がじろーとは?

以前も書いたかもしれないけど・・・

佐藤蛾次郎氏からいただきました。

そう、山田洋次監督『男はつらいよ』シリーズの『源公』役で有名な俳優さんです。

ほら、もじゃもじゃ頭でひげ顔の。

がじろーなら同じ名前はなかなかいないだろうと思い名づけようとしたんですが、周囲からは不評の声。

仕方なく某殺し屋さんから名前をいただきました。

がじろーもかわいいんだけどなー

でもね、がじろーが8ヶ月くらいのとき、近くの公園で散歩してたらなんと『がじろー』くんというワンに遭遇!

しかもスムースダックス。

同じこと考える人もいるもんだと驚いたっけ。

ま、散歩中に『がじろー!』って呼ぶのも今考えたらちょっと恥ずかしいかもw

今回、お蔵入りしていた『がじろー』が復活したのはおいら的には懐かしくてうれしいんですけどね。

これからもがじろーをよろしくお願いいたします。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(⌒▽⌒)アハハ!
かじろーちゃんが本名みたいなものなのね~
ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけの名前はミドルネームみたいな物かな~
名前なんか気にしない私。。。
今日も元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪そうで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
2007-11-27 Tue 20:49
拓ママ
Re:無題
そうそう、おいらにとってがじろーはレ○ンよりも先の名前だからねー
意外と違和感ないんです。
名前を変えてみたところでキャラは全く変わっておりませんw
2007-11-28 Wed 19:41
無題
がじろーちゃん、可愛い名前だけどなー!(≧∀≦)
確かに、呼ぶときは躊躇するかも(^^ゞ
でも、きっと慣れてしまってると思う(笑)
2007-11-28 Wed 01:33
ちょここ
Re:無題
がじろー、結構いいでしょw
かなり気に入ってたんだけどねー
でも公園とかで『がじろー!』って叫んでたら絶対に笑われるw
2007-11-28 Wed 19:42
無題
がじろう君、自分の名前になれたかな?
あの名前からだったんですね。
可愛いじゃないですか、ちっちゃくて(笑)
ガジ~って読んだら?!
2007-11-28 Wed 10:57
エメラルド
Re:無題
がじーって呼ぶのがいいかもw
名前でウケを狙っちゃいかんとレ○ンにしましたが・・・
がじろーにしてたらそれはそれでインパクトあっておもしろかったかもねー
2007-11-28 Wed 19:43
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ