忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
8   7   6   5   4   3   2   1   431   430   429  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今日はこすけ(仮)。

本名は、某殺し屋映画の悪役から来ています。

がじろーの名前に合わせて決めたので、こすけ(仮)は最初からその名前。

数日前に思いついた名前なので、こすけ(仮)という名前がピンときません・・・


こすけってだれ?

ちなみに本名は長い名前。

STANFIELDが本名です。

縮めてス夕ンなんですね。(タではなく漢字の夕にしてますw)

で、今日はこすけに『(仮)』が付いているわけですが・・・

もしかしたら改名するかもw

和風な名前でちょっとカッコ悪い感じ?がいいんだけどなー

んでもってちょっとかわいい感じw

どんなんだよ!

散歩中にその話をしていたら、『○○兵衛』とか『○○衛門』とかどう?って言われました。

そうそう、そんな感じがいいんだけどなー

おいらが思いついたのは毒蝮三太夫から『さんだゆう』とかそういうレベルだから・・・

なので近日中にこすけ(仮)の名前が変わるかもー

みなさまをややこしくしてすみません^^;

そうそう、最近和風の名前が気に入ってます。

あんずの子供も『こむぎ』『くるみ』『たいよう』とかわいらしい。

もし女の子もらったら『こはね』にしようかなーなんて企んでいましたw

『こはね』は加藤浩次の娘の名前なんだけどw

はてさて、こすけ(仮)の名前はいったいどうなる事やら・・・


ス○ンだってばー!


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウ(*≧m≦*)ププッ
コスケッていい名前だけど
がしろーと着たら・・
やっぱ寅ちゃんでしょ・・
って配役名だけど。。。
サテサテ。。
なんて名前になるのか・・
たのしみだわん
2007-11-29 Thu 00:57
拓ママ
Re:無題
こすけもかわいいと思うんですけどねー
どうもしっくりこないw
がじろーには寅次郎ですかw
男はつらいよの出演者でも探ってみるか・・・
2007-11-29 Thu 18:38
無題
こんにちは~くろこです。
がじろー君はそのまま決定名なのね(笑)
「(仮)」って付いてるところが笑えるけれど
こすけ君も可愛い名前なのになぁ♪
和名なら「○○太」なんて3文字も呼びやすそう!
何になるのかなぁ~(^^)
2007-11-29 Thu 12:41
くろこ
Re:無題
がじろーは決定事項ですw
あ、(仮)を名前にしちゃおうかw
○○太?
おいら菅原文太しかおもいつかないw
2007-11-29 Thu 18:39
ちわ~
あらやだ。お名前考えてるんですね~(^^;)
片方が「がじろー」だから「○○ろー」がいいと思うんですけど(爆)
「こじろー」じゃ面白くないかっヾ(>▽<)ゞ
2007-11-29 Thu 13:26
えこりん♪
Re:ちわ~
あ、なるほど。
がじろーにこじろー
意外といいかもw
がじこじコンビ。
ちょっと候補に入れさせてもらいます♪
2007-11-29 Thu 18:40
無題
コスケちゃんも可愛いけど
ス○ン君も捨てがたいわね。
和風・・・佐助ってどう?(笑)
もしかして、あんずちゃんの赤ちゃん
なんさん家へ?
2007-11-29 Thu 13:26
エメラルド
Re:無題
『さすけ』も考えたんですよ。
でもサスケくんとかぶっちゃうなーと。
なんか和風の名前ってかわいいですよね。
いやいや、あんず家の子、結局引き取ることができませんでした(TT)
2007-11-29 Thu 18:41
無題
寅次郎はどうです?ウソウソ
こすけくんって、かわいいと思うけどなぁ。
あ、でもがじろーくんが3文字だから
そろえたほうがごろがいいかも。
ま、本犬はどっちでもよさそうなお顔してますね。

2007-11-29 Thu 17:21
こば
Re:無題
やっぱ寅次郎?w
こすけもいいんだけどねー
『がじこす』ってなんかしっくりこなくてw
ま、実物はス○ンだからいいんですけどねw
2007-11-29 Thu 18:43
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ