忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
13   12   11   10   9   8   7   6   5   4   3  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中から雨。

早朝散歩は行けたんだけど、夕方散歩は無理だろうと思いきり昼寝してやりましたw

で、今日こそまともな日記を書くぞと思っていたんですが、雨でネタも写真もないのでまたまた絵日記で^^;

拓ママさんとちょここさんが、『ペンタブの方がいいよー』とおっしゃっていたので、埃をかぶったペンタブを掘り出して使ってみました。

今日の絵日記はペンタブで書きましたがいかがでしょう?

マウスで描くのとたいして変わってないでしょw

ペンタブ苦手~

苦手なりにがんばりました!

今日は色もつけてみたw

ポイントはがじろーの目つきが悪くなったところw

いやー、それにしても絵日記機能、おもしろいわ~

絵の上手下手は関係ないとして、マンネリ化していたブログに変化がw

このまま絵日記ブログにしてやろうかw

いや、絵日記だけは別サイトにしようか・・・

などとまた面倒なことを考えていますw

まぬけ劇場ではFLASH動画として保存していますが、JPEGの静止画としても保存できるので、Photoshopとかわざわざ立ち上げなくても絵が描けるのはいいかと。

コレで4コマ漫画でも書いたらおもしろそう♪

その前に絵をなんとかしろってか?

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(⌒▽⌒)アハハ!
かじろーちゃん
お目目が。。。はっきりくっきり♪
って実際もっとか♪わ♪い♪い~♪お目目なのに。。。
その割にこすけちゃん可愛くなってるし~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このまま4コマにして~
で漫画本に・・・
一儲けしましょう~
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
マネージャー必要な時はいつでも。。
2007-12-03 Mon 21:02
拓ママ
無題
おぉ!いきなり動き出したとおもったら(笑)
特徴とらえてる2匹に笑っちゃいましたよ~!!
面白~い♪こういう絵日記もいいですね(*^_^*)
このままこのサイトで絵日記してほしいなぁ!
今日は寒くて変な天気でしたねぇ。
年末年始に雪が降るかな~とひそかに期待している私。
2007-12-03 Mon 22:11
くろこ
無題
なんさん、可愛い絵を描かれるのですね。
こすけ君もがじろー君もとっても可愛い!
おへそがあるのがすっごくいい!
2007-12-03 Mon 23:43
エメラルド
おはようございます~
すっかりご無沙汰しちゃいました~
プププ・・うますぎですよ~~なんさん!
サンタのようなおひげのこすけちゃんもいいし、
こすけちゃんよりもそんなにデカかったっけ?っていうがじろーくんもいいし~~
なんさんの印も素敵!
ペンタブってすごいのね~
また新しい絵、描いて~~
2007-12-04 Tue 10:37
えこりん♪
いやいや!
やっぱ、よくなったよ~♪
がじろーちゃんの目、Good!
こすけちゃんも可愛いし!
使ってるうちに慣れてくるしね(*^^)v
四コママンガ見たい!
2007-12-04 Tue 17:35
ちょここ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ