忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
18   17   16   15   14   13   12   11   10   9   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだに仮名のこすけ(仮)です。

この『愛のまぬけ劇場』になってから、こすけ(仮)が登場する機会が減ってるような気がする・・・

がじろーと違ってネタになるようなことしてくれないからね。

け、決して忘れていたわけじゃないんだから!

ってことで、今日はこすけ(仮)の日。


18メートルの超ロングリードをつけて走りまわるこすけ(仮)。

リードの重さなんて関係なし。


おいらに向かって走ってくるこすけ(仮)。

この姿がかわいいんだよねー♪

が、このあとが危険。

こすけ(仮)、どうやらブレーキ機能が付いていないらしく、ダッシュで戻ってくるときは最後においらにドーンとぶつかって止まる。

そのたびにみぞおちにこすけパンチをくらうおいら・・・

これが結構痛いんです。


耳をひらひらさせて走るこすけ(仮)。

いつもこうして走らせてあげられるといいんだけどなー






おまけ


じょ?

ひさびさ登場のだじょー。

おいらがボール投げるのを待ってます。

だじょーもこうして見るとかわいいよねー ←失礼?

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふっ(*゜v゜*)
こすけちゃんプチネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

風切って走ってるね~
お耳がパタパタしてるね~
18mのロングリードヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!ね
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
今日は一杯走ったのね~
楽しかった??
お願いだからお父ちゃんのみぞおちにウギョ!(゜o゜(О=XXXXXX\\(^-^;) マジックハンドパーンチ!はやめてね~
お家帰れなくなっちゃうぞ~
2007-12-08 Sat 21:29
拓ママ
Re:無題
どうもどちらかのネタをやるともう一方を忘れてしまいます^^;
ロングリードをずるずる引きずりながら走ってましたw
みぞおちパンチは痛いですねー
『たらいまー!』って戻ってきてくれるのはうれしいんだけどなぜパンチ?
2007-12-11 Tue 19:24
無題
こすけ君の走ってる姿は本当に
いつ見ても嬉しそうですね~。
なんさんの突撃して止まるのね(笑)
スピードついているから、きっと
打撃も大きいのでしょうね。

だじょー君元気だったのね~。
お友達ワンコも久々のような気がするわ。
2007-12-09 Sun 00:09
エメラルド
Re:無題
こすけ飛び跳ねてます♪
ワンはこうやって走ってるのがいいですよねー
なぜか止まるときはおいらにどーんとぶつかります。
みぞおちパンチは結構効きます^^;
だじょーも元気ですよー
2007-12-11 Tue 19:25
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ