忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
19   18   17   16   15   14   13   12   11   10   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のこと。

おいらがちょっと他の部屋へ行き、戻ってきてみるとこんなことに。




タ、タバコ食ったーっ!!

コタツの上に置いてあったタバコを箱ごとガジガジしていたのはもちろんがじろー。


あんまりおいしくなかったで

そりゃそうだよ!

下手すりゃ死んじゃうんだぞ!

がじろーはタバコ嫌い。

おいらが吸ってるタバコの箱には近づきもしないはずなんだけど・・・

あ、そういえばこのタバコ、飲みに行ったときいつもと違うタバコ買ったんだっけ。

どうやらがじろーさん、新しいタバコのテイスティングをしたらしい・・・

タバコは子供と犬の手の届かない所に置きましょう・・・

あ、とりあえずフィルター食い破っていただけで食べてはいないようです。






おまけ


寝ぐせw

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギャー。。。。
絶句。。。がじろーちゃん煙草は
スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○だけは
20歳過ぎるまで。。
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆。いくつになっても駄目!!
大事無くてよかった~
いつもは平気な事も時としては危険になる事もあるものね~
私も気をつけなくちゃ。。
2007-12-09 Sun 21:01
拓ママ
Re:無題
やられてしまいました・・・
普段のタバコには目もくれないんですけどね。
最近コタツの上のもので遊ぶことが増えてきたので変なものは置けません・・・
2007-12-11 Tue 19:26
無題
わーわーわー
恐ろしいですぅ!
がじろーくん、健康のためにタバコを食べるのはやめましょう!!
こすけくん、寝てないで止めて、止めて!!
2007-12-09 Sun 21:42
こば
Re:無題
いやー、びっくりしました^^;
吸殻とかも全然興味ないのに初めてです。
こすけは気にせず寝てましたw
2007-12-11 Tue 19:27
無題
がじろー君、ちょっと嗅いだことにない
匂いがしたのね。
我が家はテーブルに置きっぱなしだけど
一度もやった事ないから
安心していたけど、これ見たら
やっぱり気をつけなくちゃだわ。
寝癖が付くのは長毛ならではですね。
柴はその点、つまらないわ(笑)
2007-12-10 Mon 00:54
エメラルド
Re:無題
普段のタバコには無反応なんですけどね。
いつもと違うからでしょうね。
ウチも安心していたんだけどこれからは置いておけないなー
こすけは起き上がるたびに顔の形がかわってますw
2007-12-11 Tue 19:32
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ