忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
24   23   22   21   20   19   18   17   16   15   14  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、散歩行くぞー!と気合を入れて公園へ。

駐車場で車を降りて公園に入ったところであんずママの車が来た。

ん?

なんか車の中でもぞもぞ動く物体が・・・

そう、あんずだけでなく子供たちも一緒に来ました。

あんずと3頭の子供では大変だろうと駐車場に戻り、あんずのリードを引くことに。

なーんて言うと親切そうですが、あんずやチビたちのリードを引いて多頭飼いの気分を味わいたかったという下心がw

がじこすだけでも多頭飼いなんだけどね。

あんずの子供、4か月になりますがずいぶん大きくなってました。

やっぱりダックスの子供よりも大きい。

あんず、子供3頭、こすけ(仮)の5頭のシュナにがじろー。

傍から見たら異様な光景だっただろうなw

たまたま散歩に来ていたシュナの飼い主さんがびっくりしてましたw

いつもの場所についたので写真を撮ってみました。


あんずママがカットをして、ずいぶんシュナらしくなりました。




あんずと走るチビ。

親子でかわいいねー♪






ぴょんぴょん跳ねてパピーらしい動き。

今がかわいい盛りだよね。

さて、では子供たちのご紹介。


くるみでしゅ

女の子のくるみはみんなより一回り小さい。

女の子らしい可愛い顔をしています。

おいらが一番気に入っていた黄色ちゃんがこのくるみです。

かわいいけど元気一杯のやんちゃ娘。

あんずの血をそのまま引いている気がするw

特技はカメラ目線?


こむぎだじょー!

あ、だじょーになっちゃったw

こむぎはイケメン!

顔がシュッとして男前です。

元気一杯走ってたけど何度も転んでたw

あんずの子では一人だけブラック&シルバーっぽい毛色で、ブラックが濃くきれいです。

こむぎは青くん。

あんずパパのお気にいりなんだって♪


たいようでつ・・・クンクンクン

顔が写ってないし・・・

たいようはおっとりしててマイペース。

顔もぽーっとしててかわいいです。

キャラ的にはまぬけ向きw

でもこの写真、黙っていればこすけ(仮)と言っても気づかないかも。

たいようはこすけ(仮)にそっくり。

まあ、顔はたいようの方がかわいいんだけど、毛色や毛質がこすけ(仮)と似てるんです。

この写真を見たとき、おいらがこすけ(仮)と間違えたもん^^;

いやー、とうとう3頭見分けられるようになりましたよ♪


マロンを追いかけて遊ぶくるみ。

おしりが上がっちゃってかわいい♪


これもくるみ。

カメラを向けるとポーズしてくれます。

くるみはモデルさんだね。


走りまわるこむぎ。

ビーニーと追いかけっこしたりで楽しんでました。

こむぎ、くるみ、たいようとも、人にもワンにも愛想良し。

この子たちはいい子になるぞー




そうそう、今日はひまりちゃんも遊びに来ました。

こーんなかわいい顔してるのにこすけ(仮)よりも年上なんですよ!

ひまりちゃん、チビたちに囲まれて困ってましたw

なんだかんだでシュナが6頭!

ダックス軍団とも渡り合える数になってきましたw

そうそう、今朝仕事中にタバサ家に行ったジャスミンにも会ったんです。

一日にあんずの子4頭に会えるなんてラッキー♪




はぁ~

やっぱパピーはかわいいなー

去年ビーニーやろくが生まれた時も思ったけど、やっぱいいよねー

あっという間にビーニーもろくも1歳ですよ。

早いもんだなー



で、帰りもあんずのリードを持たせてもらい、がじろー、こすけ(仮)、あんずと3頭引きを楽しませてもらいました♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!!
今日は本当に手助けしていただき、ありがとうございました!
4頭は大変!!!! でも、それぞれの性格を見てると楽しくて可愛くてー!!
今後もいっぱい手助けをお願いしてしまいますが、あんず一家を宜しくお願いします!!

今日は子供達も楽しかったと思います!今はスヤスヤ寝ています。
きっとみんなで遊んだ夢でもみてるのでしょう!
2007-12-14 Fri 21:05
あんずママ
Re:無題
昨日はありがとー!
チビシュナだらけで楽しかったー
大好きなあんずのリードを引けてうれしかった♪
散歩のときはいつでもメールしてねー
駐車場でお出迎えします!
たくさん遊んだから疲れただろうね。
たっぷり寝たかな?
2007-12-15 Sat 20:48
無題
キャー
か♪わ♪い♪い~♪
としかいい様がない!!
シュナのパピーってなんてか♪わ♪い♪い~♪の~
いいな~
シュナにまみれて~
幸せだろ~な~
写真見てるだけでホェ~だわ、。。
2007-12-14 Fri 21:59
拓ママ
Re:無題
チビシュナってかわいいよねー
パピーなのにジジ顔w
たくさんのシュナとたくさんのダックスで楽しかったよー♪
2007-12-15 Sat 20:49
シュナちゃんが
たくさんww
いいですねぇ~!!同じ犬種がたくさんの光景って!!
なかなかヨーキーだらけとかにならない我が家…
うらやましいです!!

来年はシュナちゃんがもう一人(匹)増えてたり?!
こすけ君の妹か弟が増えてたりして???
2007-12-14 Fri 22:22
saya☆
Re:シュナちゃんが
ダックス10頭とかはもう当たり前な毎日ですが、シュナがこんなに沢山は初めてなので嬉しいですね♪
ヨーキーだらけも見てみたい!
ヨーキーだらけにチワワだらけ、レトリバーだらけとなるとすごい数だよね!
いやー、やっぱシュナ子欲しいわ~
こすけの弟か妹欲しいー
2007-12-15 Sat 20:51
無題
みんな立派なシュナちゃんになっていますね。
それぞれ毛色が違っていて分かりやすく
なってきましたね。
たいよう君はパッと見こすけ(仮名)君かなって
思いました。クンクンに忙しいのかな(笑)
ここにダックス軍団も居ればもっと楽しいでしょうね。
2007-12-14 Fri 23:30
エメラルド
Re:無題
カットしたらみんな立派なシュナになったでしょ♪
顔も性格も見分けられるようになってきました。
たいよう、かわいいんですよー
ポツーンとひとりでいるかと思えばこすけにウゥーって言ってみたりw
このあとダックス軍団も登場でものすごい数になってましたw
2007-12-15 Sat 20:53
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ