忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
27   26   25   24   23   22   21   20   19   18   17  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、がじろーさん。

何をしているのでしょうか?






真剣な顔で見つめています。


横にはまつぼっくり。


まつぼっくりが増えました。


ハナも登場。




みなさんのワンはまつぼっくり遊びしますか?

ダックス軍団はまつぼっくりが大好き。

くわえて走ったり、種をむしって遊んだり。

みんなそれぞれ楽しんでいるんですが、がじろーは違います。

まつぼっくりの種をむしり取ってはあぐあぐあぐ・・・

誰かがむしった種をあぐあぐあぐ・・・

そう、まつぼっくりを食べたくてマテをしているんですw

あのさー

まつぼっくりなんて食べたらお腹壊さない?

マツヤニとか大丈夫なの?

昨日なんて3つのまつぼっくりをすべてむしって食べてたでしょ。

でもでもでもでもそんなのかんけーねー!

ってのががじろーさん。

お腹壊すどころかすべて消化してたっぷりのうんちを朝の4時にしてくれました。

おかげで香ばしい匂いで起こされてしまった・・・

みんなはむしって遊ぶだけなのにー


早よ食べさせてんか?

ハナも一緒になって待ってますw

このあと、だじょーとハナ、ビーニーにまつぼっくりを奪われてましたw





おまけ

また携帯買ってしまった・・・


上がWILLCOMのAdvanced/W-ZERO3[es]、左がauのW54T、右がSoftBankの709SC。

そして真ん中が今日買ったDocomoのF905i!

携帯キャリア制覇?

いやいやいや。

F905iはW54TからのMNP(同番移行)。

auを解約して番号そのままでDocomoにしました。

au命だったのになぜ!!

今でも電波状況に関してはau最強!って思ってます(おいらの生活圏内では)。

散歩に行くとSoftBankなんてアンテナ立たないし・・・

FOMAも電波には心配があるんですが・・・

が!

auの秋冬モデルを見てどうも安っぽさとか機能の弱さが目立ってきてしまって、5年ぶりにDocomo復活となったわけです。

それとね・・・



このイルミネーションが気に入っちゃったから!w

3.2インチという大画面もポイントかな。

あ、あと905iでは2in1というサービスも使えること。

1台で番号、アドレスが2つ使えるので、仕事用と分けられるから。

それだけで電波最強を手放してしまった^^;

ま、他にもauはアプリがBREWベースってのも以前から気に入らなかったし(オープンアプリでJAVAも使えるようになったが)、新しい購入システムやなんかもちょっとなーと思っていたので。

ま、いつまたauに戻るか分からないけどねー

ってことで、また携帯の使い方を覚えなくては・・・

タノシミタノシミ・・・♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しいの?
がじろーさん・・・
まつぼっくりって美味しいの?
意外とお腹壊さないものなのですねぇ。
お友達の狆ちゃんはどんぐり齧ってましたけど、ただ歯ごたえ楽しむだけで出してました^^

携帯ドコモに変えたのね~
私もFシリーズは2つ目なんだけど。
Fのイルミが綺麗なのは大のお気に入り♪
しかし903iなので画像が・・・300万画素で不服です。
F905iは私も買い換えたい~
サクサクDLなんですよね~♪
2007-12-18 Tue 00:52
梅香.
無題
( ´∀`)ヵヵヵh
松ボッ栗はおしいしいね~
って栗だから・・
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
朝から馬鹿な私。。。
チビはどんぐり拾って食べてますね
まるでハムスターのように口の中一杯のどんぐり。。。
Σ(・o・;) アッ)905だ!!
なんさん買ったの??
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?AUから引越し。。
ってこのところ携帯ついてますね。。
いいな~905私も欲しい。。。!!
ってこの前機種変したばっかりだからな~
2007-12-18 Tue 07:37
拓ママ
無題
以前の家で庭に落ちていたのを
転がして遊んでいただけだから多分食べないかも。
がじろー君、食べちゃうの?おなかは大丈夫そうだけど
ちょっと心配だけど、どうなんでしょう?
私はいまだauのみ。娘と親子割してるから
そのまま使ってます。新しい携帯も欲しいけど
慣れるまで面倒で、ブログの写真も全部携帯・・
急に壊れたら、ブログもお休みしなくちゃ!
綺麗なライトですね~。
2007-12-18 Tue 13:55
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ