忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
30   29   28   27   26   25   24   23   22   21   20  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝仕事へ向かう道での出来事。

ちょっと遅くなったので、渋滞を避け脇道へ入ったらこんな光景が。


はっ?

車がひっくりかえってる?

こんな狭い道路の交差点で、いったいどうやったらこんな風にひっくりかえるんだ?


こちら側の道路はセンターラインがない両側通行のそんなに広くない道路。

交差する道路は一方通行。

おそらく一方通行の車が一時停止無視して歩行者か車を避けようとして縁石にでも乗り上げたんでしょう。

こんな狭い道路でどんだけのスピード出してたんだ?

と言いながらも、おいらも運転は荒い方なので気をつけなくちゃ。

危ない危ない・・・






さて、今日は散歩中の写真がない。

公園へ行き、いつも遊んでいる場所を通ると、誰かが頭を抱えて座り込んでる。

堤防歩きしてくる間にいなくなるだろうとそのまま素通りしたんだけど、20分くらい歩いて戻ってきてもまだいた!

お友達も来て、みんなでワンワン遊んでいるからやかましいだろうに、さっき通り過ぎた時と同じポーズで座ってる。

なんか変なおっちゃんだなー

ま、下手に刺激したら何されるかわからないからちょっと離れて遊ぶ。

しばらくすると、そのおっちゃんは立ち上がってうろうろし始めた。

どこかへ行くのかと思ったらその場をうろうろ。

たまにワンをじーっと見たり、植え込みをのぞいたり。

明らかに行動が変。

が、そんなおっちゃん・・・っていうか、ひげ生やしたじいちゃんだった^^;

そんなじいちゃんの足元でちゃるが和んだりしてるし^^;

何かされやしないかとヒヤヒヤしながらも、じいちゃんはしばらくうろうろしたあとどこかへ消えていった。

ホームレスっぽくもあり、ちょっと怖かったなー

いまどき誰が何するか分からない時代だからね。

そのじいちゃんの方に気を取られてて写真撮るどころじゃなかったよ^^;

せっかく久しぶりにノーフォークテリアのベル&ピヨも遊びに来てくれてたのになー

それにしても、ワンも怪しい人ってわかるんだよね。

がじこすも最初通り過ぎるとき、ウゥーってうなってたもん。

結局そのじいちゃんは頭抱えて何してたんだろう・・・

危ない危ない・・・






おまけ

こんなおみやげをいただきました♪


カレーうどん缶!!

ラーメン缶やおでん缶は食べたことあるけど、カレーうどん缶があるとは!!


おっ?

この天狗のマークは・・・

おでん缶で有名な(いや、一部では有名なんですw)天狗缶詰じゃないか!

こてんぐブランドのおでん缶は、秋葉原ならおでん缶というイメージを作ったチチブ電機が販売していて、味もなかなかの評判。

これは期待できそう♪


焼豚や油揚げも入ったとろみのあるスープにこんにゃく麺。

ラーメン缶もこんにゃく麺ですが、結構イケたんですよね。

食べるのが楽しみー♪

しかし、おいらが喜びそうなものをよくご存じでいらっしゃるw







お父ちゃんのひとりごと

またまた携帯ネタ。

一か月半ほど前に、ネット用にWILLCOMのAsvanced W-ZERO3[es]を買ったんですが、本日こんなニュースを発見。

・「アドエス」実質0円+手数料0円、ウィルコムが年末限定キャンペーンを開始

なんですと!?

おいらの2835円+23520円返せー!!

これ、2年間使えば、端末代金と新規契約手数料が実質タダというもの。

2年間基本料金とオプション料金だけでアドエスが使える・・・

欲しい方は今が買い時です(泣)






お父ちゃんのひとりごと2

アドエスのショックから立ち直るためにはF905i!

F905iは4色あります。

ブルー、マゼンダ、ブラック、ホワイト。

おいらはホワイトを選んだわけですが、ホワイトが一番イルミネーションがきれいだから。

何色のイルミが点いても白なら変じゃないしね。

ブラックでもよかったんだけど、ブラックは数字キーが全部つながっているシートキーなのでやめました。

ブルーとマゼンダは数字キーも光沢のあるものでいい感じでしたが、色的にちょっと・・・

マゼンダがきれいでいいなーと思ったけどおいらが持つのは変でしょ?w

で、結局白に。

白は数字キーがマットな感じでざらざらしています。

光沢のある白ならもっとよかったんだけどなー

あ、キー照明はどの色でもきれいです。

・キーのバックライトは何色?──905iシリーズ

F905iはどの色でもキー照明がきれいです。

N905i、P905i、N905iμもきれいですが、やっぱ青いLEDがきれいなのでF905i♪

イルミや照明で機種選んだおいらってアホ?

ま、結果満足のいく機種でよかったよかった。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ワンU・x・U ワンワン!!の散歩道に。。。
得体のワカランおっちゃんって。。。
危ない。。。
っていったら失礼かも知れんけど。。やっぱ
怖い。。。
か♪わ♪い♪い~♪かじこすちゃんと一緒だもの写真とってるばやいじゃないですよね~
じっかリみはってなくちゃ~

( ´∀`)ヵヵヵ
905i宣伝部ほれ込んでますね~♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう2年は使わないと9800円もったいない、、、
ウィルコは思い切ったキャンペーン踏み込んだわね~
2007-12-20 Thu 22:18
拓ママ
Re:無題
誰が何するかわからない時代ですからねー
もしかしたら近くの施設のじいちゃんだったのかもしれないけど、行動が不審・・・
最近ワンと遊んでいると写真忘れるんですよね^^;
ワンブロガーとしては失格だ・・・
F905i、かなり満足度高いです♪
auはサービスやプランは好きなんですが端末がショボいんですよね・・・
アドエス、買うタイミング間違った・・・
2007-12-21 Fri 20:40
無題
今日は画像はひっくりかえった車だけね。
これも本人にしたら、心臓バクバクもんですが
怪我はなかったのかな?
渋滞にはならなかったのかしら?
やはり、運転は気をつけないとね。
私も運転してるとき、家に着くまで
肩凝ってしかたなかった。
なんさんも気をつけて~。
変な人が多い、物騒な世の中になりました。
私も気をつけよう。いつも暗闇の散歩だからね。
かじろー君もこすけちゃんもおとうちゃんをしかっり
守ってくれたのね。
2007-12-20 Thu 23:53
エメラルド
Re:無題
朝からひっくり返った車見てびっくりw
どんな運転してたんだ?
裏道なので渋滞はしていなかったけどみんな見てましたねー
じいちゃん、ワンがうるさい!とか言うんなら普通のじいちゃんだと思うんですが、何も言わずただ立ち尽くしてたりするのがかえって怖い・・・
2007-12-21 Fri 20:41
無題
こんばんわ~くろこです。
始めっからショッキング映像!
車が(笑)撮影かと思ったぐらい豪快に裏返しですねw
笑えるぐらいいい画像です(^^)
車といい、じいちゃんといい、年の瀬には変な事があるんですねぇ。。

カレーうどん缶!これは知らなかったぁ!
おでん缶に始まり色んな味が出てるけど
カレーってところが魅力的♪食べたいな。
来年、パスタ缶というのが3種類の味で出るそうだけど
それも期待大ですわ(*^_^*)
2007-12-21 Fri 00:02
くろこ
Re:無題
朝から車ひっくり返すなんてどんな事故?w
ホント映画みたいだよねー
カレーうどん缶!
いいですよねー
おでん缶もラーメン缶もおいしかったから期待できそう♪
パスタ缶まで出るんですね!
それも挑戦しなくちゃ♪
2007-12-21 Fri 20:43
無題
ちこっとお久しぶりっ♪

げげ。
車の事故、怖いねぇ!
なんさん、気をつけてね。

得体のわからんおっちゃん、確かに怖い^^;
突然わんこを蹴られたなんて話も聞くし。
じいちゃん?
認知症とかだったりして?

カレーうどん缶!すげ!
こんなのがあるんだぁ。
ラーメン缶もおでん缶も食べたことないけど(笑)
2007-12-21 Fri 01:09
ちょここ
Re:無題
さすがにおいらは転覆したことないけど気をつけなくちゃねー
じいちゃん、ちょっと怖かった^^;
そうそう、いきなりワンに何かされたら怖いよね。
かといってこちらがキレたらそれも損だし・・・
じいちゃんはいったい何者だったんだろう・・・
名札していたから近くの施設のじいちゃんだったのかな・・・
カレーうどん缶、すごいよね!
今から食べるのが楽しみ♪
2007-12-21 Fri 20:48
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ