忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
34   33   32   31   30   29   28   27   26   25   24  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダックスも作ってみました。

が、やっぱシュナの方が簡単・・・

絵は単純なんだけど、色分けが難しいです。

おいら、ドット絵職人には向いてないかも・・・


【ダックス①】


dachsR1-1
ダックス(レッド)


dachsC1-1
ダックス(クリーム)


dachsBT1-1
ダックス(ブラック&タン)


dachsCT1-1
ダックス(チョコ&タン)



うーん、ちょっとデキはイマイチ?

ブラック&タン、チョコ&タンの塗り分けが難しい。

なにせ、20×20のドット絵ですから、輪郭と色分けするとチマチマしてよく見えないんですよね。

そのうち修正するかも・・・

ご意見、ご要望ありましたらコメント欄にw

あ、そのうち動くデコメ絵文字も作ります。



携帯に保存するには、携帯からこのページを開き、【メニューまたは機能】-【画像保存】でデコメ絵文字として保存してください。(詳しくは携帯の説明書をご覧ください)

このページを見るには下のQRコードからどうぞ。


【デコメ絵文字 ダックス①】

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございまーす(笑)
最近、PPCやっております、ちょここです♪
なんさんなら↑でわかるかな?(笑)

わあ!
ナニコレ!?
めっちゃかわいいやん^^
こんなの作れるの~?
マルチーズも欲しいけなぁ!
って、白一色は難しいね^^;
2007-12-23 Sun 03:48
ちょここ
Re:無題
ちょここさん、PPCですか!
アドワーズかな?
いろいろやってますねー
ずぼらなおいらはいまだに何も手つかず~w

えーっと、ドコモの905iにしたのでデコメ作って遊んでますw
そのうちいろんな犬種に手を出そうかとw
マルチも作りますよー
もちろんモデルはコットロちゃんで♪
いやいや、白一色の方がやりやすいですw
2007-12-23 Sun 21:44
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ