忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
39   38   37   36   35   34   33   32   31   30   29  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のあんずの子写真のつづき。

せっかくだからみんな並んで写真撮ろうとフェンスにリードをつないでみた。


が、元気なチビたちがじっとしていられるわけもなく。

ちゃんとした写真が撮れなかったー





なかなかじっとしないチビたち。

ん?

何か様子がおかしいぞ?


こむぎとくるみはあんずママの方を見ているんですが、たいようだけ違う行動。


なぜか後ろ向きなたいよう。

首が伸びきってます。

どうしたたいよう?


いやー!!

リードに引っ張られたまましゃがみ込むたいよう。

どうやらフェンスが怖いらしく、フェンスから離れようとしてます。

首が締まっちゃうぞー


こむぎとくるみは全然平気。

兄弟でも違うもんだねー


怖いでしゅ・・・

見よ、この情けない顔w

たいようは兄弟の中でも大人しく、ぽーっとしている子。

フェンスがよほど怖かったんでしょう。

あんずママ曰く、たいようはお笑い担当だそうですw






おまけ


あんずパパお気に入りのこむぎ。

兄弟でひとりだけブラック&シルバーっぽい毛色。

黒いところがしっかりと黒。

ソルト&ペッパーだとグレーや白が混じるんだけど。

たいようはスタンみたいな毛色(毛質はあんず)。

くるみはあんずそっくりです。

みんなかわいいなー





おまけ2


ママになっても元気なあんず。

ちゃんと子供たちの面倒やしつけもしてますが、遊ぶときは思いきり遊ぶ。

耳がウサギみたいになってます♪


あんずもまだまだ遊びたい盛りだもんねー


アグアグアグ・・・

まつぼっくりだってかじっちゃう♪







あ、がじこすの写真が一枚もなかった^^;

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フ(^ー^* )フフ♪たいようちゃん
顔だけじゃ無くてやることもこすけちゃんに
似てる??
ってかわいい~
フェンスが嫌なんてギューしたくなっちゃうわ♪
あんずF元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
楽しい保父さん体験でしたね
2007-12-28 Fri 10:03
拓ママ
Re:無題
たいようはかわいいですよー
見た目はこすけに似てますが、こすけみたいに凶暴じゃありませんw
フェンスが怖かったんでしょうねー
首が締まっちゃうからと向きを変えてもまた自分でこうなっちゃう・・・
あんずも元気いっぱいですよー♪

2007-12-29 Sat 22:46
無題
てっきり、繋がれてるのがイヤで
暴れてるのかと思ったら、フェンスが
恐かったのね~。保父さん、そこまで
分かってあげられなかったようですね(笑)
そんなビビりちゃん、可愛いわ。
あんずちゃん、ママになる前と変りませんね。
無邪気で強いあんずちゃん、とってもキュート。
2007-12-28 Fri 14:11
エメラルド
Re:無題
暴れるどころか固まってましたw
他の二人は平気なのにねー
たいようはぽーっとしててかわいいですよ♪
あんず、ジャイ子復活してますw
2007-12-29 Sat 22:49
すっかりご無沙汰しちゃいました~
うわ~あんずちゃんたちのベビたん、こんなに大きくなったんですね~~
さすがシュナちゃん!
デカくなるの早い~~ヾ(>▽<)ゞ

がじちゃん&こすちゃんも元気そうですね♪
こんな澄み切った空気の中の海岸線は本当にキレイですよね~
寒すぎて行きたくてもいけない情けない私なんですけどね(爆)
2007-12-28 Fri 16:23
えこりん♪
Re:すっかりご無沙汰しちゃいました~
あんずの子供たち、かわいいですよー!
体高だけならこすけよりも高いですw
がじこすも元気ですよー
えこりんさん、チビたちに会いに来る?w
2007-12-29 Sat 22:50
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ