忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
37   36   35   34   33   32   31   30   29   28   27  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、今日はメリークリスマスですね。

皆さんのところにはサンタは来ましたか?

我が家には来ていないようですが・・・

あ、銀行には給料というプレゼントが届いてたっけw

がじこすにはマグロの刺身だけでケーキもなし。

我が家はクリスチャンじゃないからと言い聞かせておきましたw


サンタ来てないよ?






おまけ

今日、親戚からズワイガニが送られてきた。

普通の家庭なら『カニ♪』となるようですが、我が家では『カニ・・・orz』となる。

我が家ではカニは不人気なんです。

甥はカニが食べられず。

その他全員カニミソ嫌い。

身も殻が邪魔で面倒というバチあたり家族です。

あ、でも以前飲み会で食べた毛ガニはおいしかったなー

おいら毛ガニや上海ガニのオレンジのカニミソは食べられますが、ズワイガニの緑っぽいミソはダメ・・・

結局脚だけ食べてミソは・・・

おじさん、いつもズワイガニをありがとう。

おいしくいただいておりますが、ミソが無駄になるので今度は生牡蛎でも送ってくださいw

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~この記事おじさんが見ていて
くれれば次回からは牡蠣ね(笑)
カニ、美味しいのに残念ですね~。
確かにカニミソの赤いのい、美味しいですね。
ただ大きいのは調理が大変だし、殻がいっぱい
出て後が大変ですね。
2007-12-25 Tue 21:08
エメラルド
Re:無題
以前岩牡蠣を送ってくれたんですが、その時は殻を割るのが大変だったw
でもすごくおいしかったんですよー
カニ、美味しいと思うんだけどなにせ面倒^^;
ミソは赤いのじゃないとたべられません。
人生半分くらい損してる気分w
2007-12-26 Wed 19:35
蟹―!!!
こんんばんは~
蟹好き好き大好き!!
嗚呼!勿体無い・・

お味噌も美味しいのに・・
嗚呼!マジで勿体ない(笑)

うちはサンタさん来なかった~
がじろー、こすけちゃんはマグロのお刺身食べたのね~
美味しかったでしょ?
私は嫌いだけど寧々ちんが大好物よ。
2007-12-26 Wed 03:54
梅香.
Re:蟹―!!!
梅香.さんもカニ大好きなのね!
カニミソ食べられないなんて損してるよねー
どうもあの匂いが・・・
毛ガニとか上海ガニのならおいしいんだけどなー
サンタさん、来ませんよねー
寧々ちんを見習ってお刺身食べました♪
2007-12-26 Wed 19:37
無題
(^¬^)ジュル...
蟹という字を見ただけで。。ヨダレが。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

クリスマス。。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
枕元にチビのオモチャが置いてあった我が家です、、、
まぁこんなものよね~
か♪わ♪い♪い~♪娘にはサンタが来るけど。。
釣って20年近くになると母はわすれさられてる、、、、
来年は離婚か。。。??
2007-12-26 Wed 09:47
拓ママ
Re:無題
カニ、なんであんなに面倒なんだろう・・・
カニ缶の方が楽でいいかもw
あ、でも居酒屋で食べた毛ガニはおいしかったなー
おいらカニよりもエビの方が好き♪

拓美ちゃんにはサンタさん来たのね♪
ありゃりゃ、拓ママさんには来ませんでしたか^^;
おいらも来てない~
2007-12-26 Wed 19:40
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ