忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
40   39   38   37   36   35   34   33   32   31   30  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末恒例、10大ニュース!

今年もいろいろありました。

去年はちょうどブロンディとすずの子の出産でした。(昨日がビーニーと宙、今日がろくの誕生日)

今年はどんなことがあったかなー

その前に!

カメラがまた不調です。

今日撮った写真がすべて白とびしてました・・・

久しぶりにドッグランに行ったのにー

で、今朝撮ってあった写真だけが生き残ってた。


朝の5時半。

寒くて散歩へ行きたくないがじろー。

コタツから出てきません。

もちろん無理やり引っ張りだしましたけどねw



それでは今年のまぬけ10大ニュースをどうぞ!





がじろーヘルニアに!

なんといっても今年はこれが一番大変だった。


突然腰が曲がり、抱っこしたらキャン!

いつかなるかもと心配していたヘルニアになってしまいました。

軽度だったので、薬だけで治療し、なんとか1か月くらいで治まったみたい。

今では元気に走り回れるようになりました。

あの時はホントびっくりしたなー

初めてオロオロしちゃいました^^;



パラボラこすけ

今度はこすけ(仮)。

足が腫れてしまったんですね。

それの処置でパラボラに。


がじろーのヘルニアと違い、安静ということはなかったんですが、傷口を舐めてしまうので、ベルのカラーを借りてました。

結構長い間やってたなー

これも無事治りました♪



あんず出産!

お友達シュナのあんずが出産!

この前までチビだったあんずがママになっちゃいました!


なんと8頭お腹にいたんです!

1頭は残念ながら虹の橋を渡ってしまいましたが、7頭は元気一杯!


一気にシュナ軍団が増えました♪



ドッグカフェデビュー

今年はドッグカフェデビューまでしてしまった!




舎人公園近くのドッグカフェ。

がじこすがガウガウしないか心配でしたが、思ったよりは静かで無事ドッグカフェデビューしました♪



拓美ちゃんに会った!

会いたい会いたいと思っていた『たくのひとこと』の拓美ちゃんにとうとう会うことができました♪


↑の舎人公園ドッグカフェデビューは、拓美ちゃんと遊んだ日に行ったんです。

ホントはもっと早く会いに行って、先代の拓美ちゃんとも遊びたかったのにな・・・



なっつちゃんお引越し

たくさん遊んでいただいたブロ友、『Nuts Room』のなっつちゃんとみかんさん。

九州へお引越ししちゃいました。


実はドッグカフェデビューの前に、カフェテラスデビューをしたのはなっつちゃんと。

一緒にイベントへ行った帰りでした。

元気一杯のなっつちゃん、宮崎でも走ってるかなー?



プチオフ!

年に数回、プチオフでブロ友さんに会えるんですが、今年も遊んでいただきました。


“e”~なチャッピー』のチャッピーちゃん



同じく、『“e”~なチャッピー』の来夢ちゃん

春のお花見オフで遊んだんですが、その後もがじこす地方まで2度も遊びに来てくれました!


Nuts Room』のなっつちゃん

今年はプチオフや公園、イベントなど、たくさん遊んでいただきました!


ココのつむじ』のココちゃん

お花見オフの他に、わざわざがじこすに会いに来てくれました!

遠いところをありがとー!


Eコッカー♪マーブル♪成長記』のマーブルくん

お花見オフでお会いしました。

まーママさんにおんぶされてたのがかわいかったー♪




おなじく『やさぐれクラッシャーズ』の棗ちゃん

お花見オフでお会いしました。

イケメンの正宗くんと甘えん坊の棗ちゃんがかわいかったー♪

と、たくさんのブログワンコと遊ぶことができました♪

もっともっと会いたいブログワンコがいるんだけどなー

来年は会えると嬉しいな~



無駄遣い

まあ毎年のことなんですが。

今年は携帯無駄遣いが特に多かった。

昨年買ったauのW41Hから始まり・・・

9月 au W54T
11月 SoftBank 709SC
11月 WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es]
12月 DoCoMo F905i




もうアホかと・・・

回線は、F905iが2回線(2in1)、709SC(ソフトバンク同士専用月22円携帯)、Advanced/W-ZERO3[es]と全部で4回線。

F905iはメインと仕事用、ソフトバンクはお金かからないのでいいんですが、今となってはWILLCOMが無駄・・・

しかもあと1か月遅く買ってれば実質無料で買えたのに・・・

新しい携帯購入システムが各社でスタートしたので、2年は使わなくてはいけないので、しばらくは携帯無駄遣いはなくなるでしょう。  ←きっと・・・



B級グルメ

これも毎年のことですが。

今年もたくさん食べました♪


行徳 山ちゃんらーめん『鬼がらしらーめん』



銀座 ジャポネ『インディアン』



銀座 ジャポネ『キムチ』



築地 きつねや『牛丼+卵』



築地 きつねや『肉豆腐』



築地 きつねや『ホルモン丼』



築地 井上『ラーメン』



西葛西 やしま『かきあげ丼』



飯田橋 とんがらし『盛り合わせうどん』


などなどなどなど・・・・

今年も食べまくりました!

来年は新しい店を開拓しなくちゃ!






と、長々と書いてきましたが・・・

10大ニュースなのに9つだけ。

残りのひとつは明日のお楽しみ♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(・"・;) ウッ。。
気になる残りのひとつ。。。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!。。。
10大ニュースに乗せていただき
*::::*☆ありがとう☆*::::*でっす、、
(人-)謝謝(-人)謝謝。。
今年は色んな事がありましたね~
サテ来年は??
もっとっもっと楽しい事が待ってるわよ
キット!!
我が家10大もニュースが◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ 。。。
2007-12-28 Fri 22:01
拓ママ
Re:無題
いやいやいや、最後のひとつは気になるほどのネタではないんですけどね^^;
画像が多いので続きにしました。
今年は拓美ちゃんにも会えました♪
ドッグカフェデビューまでしちゃったしー♪
来年もまた楽しいことたくさんあるといいなー
2007-12-29 Sat 22:53
無題
今年は楽しい事や辛い事
色々ありましたね。
10大ニュース我が家はあるのかな~?
オフ会、来年も是非やって欲しいですね。
ブログで出来た輪も広げて欲しいな。
来年は是非こすけ君結婚とか
あったら楽しいかも。
2007-12-28 Fri 23:52
エメラルド
Re:無題
がじこすの怪我を除けば楽しいことたくさんでした♪
プチオフでいろんなブロ友さんに会えたのもうれしかったー
エメラルドさんとサスケくん、サラちゃんにもいつか・・・
青森は遠いか・・・
こすけの結婚、果たしてあるのか?w
2007-12-29 Sat 22:55
こんにちは~
なんさんちはニュースがいっぱいあっていいなぁ。
うちは毎日変りばえしないわぁ。
でもブログ通じてお友達が出来るのは良いですね。

それにしてもあんずちゃんの子供が↓大きくなっててビックリ~
とっても!!!可愛いのだわ♪

残ったニュース1つは何かしら?ワクワク!
2007-12-29 Sat 15:11
梅香.
Re:こんにちは~
ニュースといっても毎年同じようなものですが^^;
来年は梅香.さんと寧々ちんにも会いに行きたいなー
寧々ちんもお花見たりお買いものでたくさんニュースありますよ♪
あんずの子、でかくなりましたよー
すでに体高はこすけよりも高いですから^^;
あどけなくてかわいいよー♪
残りのニュースはそんなに期待しないで~
2007-12-29 Sat 22:59
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ