忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
45   44   43   42   41   40   39   38   37   36   35  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように公園散歩へ行きましたが、今日はダックス軍団もシュナ軍団もいませんでした。

さ、さびしい・・・

お正月だもん。

みんな忙しいよね。

おいらは平日なのでいつも通り^^;

あ、まるの兄弟のクッキーに久しぶりに会うことができました。

写真撮るの忘れたけど・・・

こすけはお姉ちゃんたちにおしりアタックでご挨拶。

がじろーはパパになでろコール。

あまりに落ち着きのないがじこすにびっくりしたクッキーはママに抱っこされておびえてました^^;

さて、お友達もいないので岸壁を歩く。


もっとなでなでして欲しかったんやけどなー

たくさんなでてもらったでしょ!


いっぱいどーんどーんってやった!

どーんどーんはダメでしょ!

っていうか、がじろーもこすけもクッキーに挨拶しなかったでしょ!

今年もワンには愛想のないがじこすです。





最近カメラを構えるとがじこすに目線を逸らされる。

いい加減ネタにされるのがいやなんだろうか。

がじろーがこっちを向いたので撮ってみたらこすけが被ってるし・・・





うーん、今年も写真の腕はダメダメなお父ちゃんです。




このあと、総合公園へ移動。

お正月らしく凧が揚がってました。







おまけ

ネタがないのでこんなものを。


オリオン座

冬の星座として有名なオリオン座。

形が分かりやすいのですぐ見つけられますね。

実は、ウルトラマンもオリオン座が故郷なのご存知でしたか?

ウルトラマンの故郷として知られるM78星雲は、オリオン座に属した実在の星雲です。

もちろんウルトラマンはフィクションですが、オリオン座を見るたびにウルトラマン
を思い出します。



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お正月は皆さん、お出かけしているのでしょうか?
我が家もへんてつのない毎日です。
それでも、クッキーちゃん家族にお会いできたのね。
って、がじろー君もこすけ君も
人間の方に興味があるのね(笑)
写真、一緒にいい目線で撮るのって大変ですよね。
我が家もそっぽ向かれることが多くて。
それでも、しっつこい私に付き合ってくれてます。
夕焼けに凧、綺麗ですね。
2008-01-02 Wed 20:39
Re:無題
誰にも会えなくてさびしかった~
ま、お正月だからみなさん忙しいんですよね。
平日なのはおいらだけ~♪
がじこすは人間大好きでワン嫌い。
もう少しワンにも愛想があるといいんだけどねー
ワン写真、最近はカメラ目線をしてくれなくなりました^^;
2008-01-04 Fri 19:08
無題
さすがの軍団もお正月には出没が無いのかな~
皆里帰りしてるのかしら・・
がじこすちゃんにはいやいや
おとうちゃんには淋しいお散歩でしたね~
夕焼けバックに連凧。。。
綺麗ね~♪

オリオン座も綺麗に撮れてます・・
なんさんの撮る風景って好きなのよね
2008-01-03 Thu 08:56
拓ママ
Re:無題
お正月はしょうがないですよね。
そうそう、がじこすよりもおいらがさびしかったw
オリオン座、この時期はきれいに見えますね。
これもなぜズーム機で撮らなかったのか・・・
2008-01-04 Fri 19:09
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ