忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
47   46   45   44   43   42   41   40   39   38   37  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショックです。

今日こそはちゃんとしたネタをと散歩でしっかり写真を撮ったのに、PCにつないで転送する時に異常発生。

写真がすべて消えてしまいました・・・゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

空犬とかがじろーの堤防歩きとかたくさん撮ったのにー

データをサルベージしようと思ったんですが、F31fdはマスストレージに対応していないんです。

なので復旧ソフトがF31fdを認識しない・・・

カードリーダーからサルベージしようと思ったんだけど、F31fdのメモリーカードはxDピクチャーカード。

おいらのカードリーダー対応してねぇーーーー!

わざわざ普段使わないxDのリーダー買うのももったいないし・・・

泣く泣く画像をあきらめました・・・



ってことで、がじこすの写真を部屋で撮ろうと思ったんですが、すでに二人ともコタツで寝ています。


あのー、写真撮らせていただきたいんですが・・・


スピー・・・スピー・・・

あのー、起きてもらえませんかね・・・


お父ちゃんうるさいで

睨まれました・・・

今年もこんなネタばかりになりそうだ・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
[壁]ノ_<。)グシュ
折角撮った写真。。
Upできないのは。。ツ。。辛い。。。
xD対応のリーダーってあたしも欲しい。。
拓ママのデジカオリンパだから
カードがスマートメディァか
XDなのよね~
XDは>そのままオリンパで繋いでいるけど。。
調子悪い時があるんだわ~

カジコスちゃんオコタの中でねてるのよね~??
でも綺麗に撮れてるわ~
これはイチデジかしら??
2008-01-04 Fri 20:41
拓ママ
Re:( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
画像データとぶのはホント悲しいですね・・・
xDはマイナーなんですよねー
やっぱSD対応の方が便利かも。
散歩から帰ってご飯を食べるとあとはずっとコタツの中ですね。
>これはイチデジかしら??
とんでもないw
イチデジはおいらには無理そうw
2008-01-05 Sat 19:45
無題
きっと、綺麗な写真いっぱい
撮られたのね。
残念だわ。でも寝てるこすけ君も
がじろー君も可愛いわ。
すぐになんさんに反応してくれるのは
やっぱりがじろー君らしいわね。
2008-01-05 Sat 04:00
エメラルド
Re:無題
天気もよかったのでいい空犬写真がたくさんあったんですよ。
それがすべてパー・・・
こすけは声をかけても見向きもしません・・・
しかもがじろーには怒られるし。
2008-01-05 Sat 19:46
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ