忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
49   48   47   46   45   44   43   42   41   40   39  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の散歩にはタバサ&ジャスミンも来ていました。


たばしゃねーたーん♪

タバサはヒート真っ盛り。

タバサからこすけへ猛烈アピール。

当然こすけも鼻息荒く、今にも襲い掛かりそう^^;

そんなタバサの後ろをついて歩くジャスミン。

あんずの子、ジャスミンがタバサ家へ行って1か月ちょっと。

すっかりジャスミンはタバサをお姉ちゃんと思ってついてまわります。


あたちがおちゃんぽしてあげましゅ

タバサのリードをくわえて歩くジャスミン。

かわいいなー


んぎぃー!そっちいっちゃだめでしゅ!

リードを振り回すジャスミンw

そんなかわいいジャスミンですが、実は昨日でお別れだったんです。

今日、ジャスミンは京都へ旅立ったんです。

単身赴任のパパのもとへジャスミンがいくことになってたんです。

ちょっとさびしいなー

でも、またタバサとは一緒に暮らせる日もくるもんね。

たまにはあんずファミリーのところにも遊びに来てねー


またくるでしゅ!

ジャスミンまたねっ!

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら、、
ジャスミンちゃん
単身赴任のパパの所へ。。
タバサちゃん
淋しくなるわね~
パパの事癒してあげてね~

次に逢えるのはGWかしら??
2008-01-06 Sun 20:59
拓ママ
Re:無題
ジャスミンは京都へ行きました。
さびしいなー
でも最後に会えたからよかった♪
どうやらパパの単身赴任ではなく親戚のお家に行ったみたいです(←勘違い^^;)
2008-01-09 Wed 17:48
こんばんは!
すっかりご無沙汰しちゃいました~
あけましておめでとうございます!

昨年は突然のお誘いにも来てくださったりと、ありがとうございました。
また暖かくなったらそちらにも出没したいと思っています~
でも冬の空も澄んでいてキレイですよね~

あ!そうそう。
イチデジですが、我が家は「OLYNPUS E-510」を買いました~
もちろん、ノーマルキットのやつを。。

(_ _lll)アララ。。
ジャスミンちゃんお別れだったんですね~
それにしてもどこからみてもあのモゾモゾパピーだったとは思えないくらい普通のシュナになりましたね(笑)意味不明?

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2008-01-07 Mon 00:32
えこりん♪
Re:こんばんは!
あけましておめでとうございます!
昨年は突然えこりんさんが登場して嬉しかったー
夏の暑いときにチャッピーちゃんとライちゃんにも会えたし♪
また遊びに来てくださいねー
E510ですか!
いいなー
イチデジ欲しいけどどうせ壊す・・・
あんずの子、みんなカットしてシュナらしくなりましたよー
2008-01-09 Wed 17:50
無題
単身赴任のパパさんの
所ならそのうち帰ってきますね。
パパさん、一人じゃ寂しいのでしょう。
ジャスミンちゃんがいっぱい癒してくれるでしょう。
2008-01-07 Mon 21:41
エメラルド
Re:無題
ジャスミン、どうやら親戚のお家に行くそうです。
おいらが勘違いしてました^^;
でもタバサも3月にはお引っ越しでそっちへ行っちゃうんです。
さびしいなー
2008-01-09 Wed 17:51
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ