忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
53   52   51   50   49   48   47   46   45   44   43  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はこすけ特集だったわけですが、それがお気に召さないがじろーさん。


今日はワイの特集や!

おっ?張り切ってますな。

と思ったら、いきなり走り出すがじろー。


ほな行ってきまっ!



ずどどどどどどどっ

いきなり走り出したかと思ったら、また土手下まで駆け降りた。


なははははー♪

いつか土手の溝に落っこちるぞ・・・

そして無意味に土手を登ったり降りたり。


てやーっ!

またヘルニアになっても知らないぞ・・・


どや、ワイの雄姿ちゃんと撮ったか?

満足そうながじろーでしたw






ついでにこすけの走りも。


行ってきまーす!



お父ちゃーん!



もっかいいってくるっ!



お父ちゃーん!

こうして見ると微笑ましいが、こすけは帰ってくるたびにおいらのみぞおちにこすけパンチがヒットする・・・

なんでこすけは戻ってくるとき自分で止まれないの?

以前も書きましたが、こすけは必ずおいらのみぞおちにこすけパンチをしないと止まれません。

結構な速さで突っ込んでくるのでホントに痛い・・・

ああ、我が家に微笑ましいという言葉はないんだろうか・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(⌒▽⌒)アハハ!
かじちゃん
土手走ってきたのね~
カッコいいぞ~
ってか腰マジに大事ない??

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
こすチャンも・・・
ってみぞおちは。。
きつい・・・
おとーちゃん大丈夫??

これは夕焼けの中かしら
綺麗だね~
2008-01-10 Thu 23:01
拓ママ
Re:無題
アホみたいに土手走ってましたw
またヘルニアになりそう・・・
こすけのみぞおちパンチは痛いですよー
全くブレーキなしでドカーンですから・・・
2008-01-11 Fri 20:57
無題
ガジこすくん、むっちゃ走ってますね。
ガジローくんはなかなか張り切ってますねぇ。
そして、こすけくんはとーちゃんに体当たりで止まるんですか?
ガジローくんじゃなくてよかった?!
ガジローくんだったら、高~いお鼻がみぞおちに突き刺さりそうですもの。
2008-01-11 Fri 00:12
amico
Re:無題
がじろーはヘルニア治ったばかりなのにこんなんでいいんでしょうか^^;
こすけ、ブレーキが付いていませんw
だーっと走ってきてドカーンとぶつかります。
うまい具合に前足がおいらのみぞおちにヒット・・・
最初はかわいいと思っていたけど、なんだかわざとやられてる気が・・・
がじろーが突っ込んできたらおいら気絶しますw
なにせ重量級ですから~
2008-01-11 Fri 21:02
無題
がじろー君もこすけ君も
元気ですね~。こすけ君の体当たり受けて
みたいわ。でもきっとなんさんじゃないと
してくれないわね。
嬉しそうに帰ってくるこすけ君を
微笑んで見てるのでしょうね。
2008-01-11 Fri 00:47
エメラルド
Re:無題
こすけの体当たり、痛いですよー
グェッてなりますから~
おしりアタックとみぞおちパンチ、是非体験してくださいw
走ってくるときはかわいいんだけどなー・・・
2008-01-11 Fri 21:03
無題
がじろーくん、カッコイイ~!
でも、腰には気をつけてね^^
すっごく楽しそうよね~!

こすけちゃんの体当たり、想像しちゃった(≧∀≦)
ちょっと受けてみたいかも!
2008-01-11 Fri 01:26
ちょここ
Re:無題
がじろー、果たして大丈夫なんでしょうか・・・
どうやら楽しいらしく、なんどものぼりおりしてましたよー
こすけの体当たり、ホントに痛いです・・・
是非是非試してみて~
とろたんとか走ってきたときにみぞおちパンチしない?
2008-01-11 Fri 21:08
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ