忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
58   57   56   55   54   53   52   51   50   49   48  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお父ちゃんおやすみだったので、昼間はゴロゴロ。

がじこすも一緒にゴロゴロ。


窓際でお昼寝するこすけ。

日が差しているのでぽかぽかです。


ボサボサこすけ、ツノが生えてきましたw


鼻が乾いてペロリ。


ふわぁ~



くはぁ~


こんなのんびりなのもいいね♪







昼寝中のこすけのおしり。


の後ろにがじろー。

日が当たる場所をこすけに占領されてスネてます。


なんでワイがここやねん

がじろーさん、鼻が曲がってますよw

結局最後はこすけを押しのけて日向を陣取ってました。



珍しく並んでお昼寝のがじこす。

もう少ししたら散歩だよー


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽかぽか陽気に誘われて・・・
がじこすちゃんもぐっすりですね
なっつも昼間はお昼寝してました
寝るに限る?!ですね♪
2008-01-15 Tue 21:40
みかん
Re:無題
外は寒いけど、窓際はポカポカですもんね♪
なっつちゃんもお昼寝したのねー
おいらもたっぷり昼寝したい・・・
2008-01-17 Thu 19:45
無題
日差しがとっても気持ちよさそうですね。
今日はお天気もよさそうだから
お散歩もきっと楽しいわね。
なんさんが居るから余計に
まったりしているのでしょうね。
いっぱい寝て散歩では元気な走りを見せて
くれそうですね。
2008-01-15 Tue 23:33
エメラルド
Re:無題
たまにはこんなまったりがじこすはいかがでしょう?
天気は良かったけど寒かったー
そちらはもっと寒いんでしょうね。
がじこすも雪の中散歩させてみたいなー
2008-01-17 Thu 19:47
無題
いいな~
お日様にこにこ
御昼寝~
って今日お休みだったのね~
ちゃんと休養とれてのかしら??
まん丸おちりがかわええ~
2008-01-15 Tue 23:55
拓ママ
Re:無題
おやすみでしたがなんだかんだであっという間に終わってしまった・・・
がじこすと一緒に昼寝したかったなー
こすけのおしり、なにげにかわいいでしょ♪
2008-01-17 Thu 19:48
二人で仲良く
可愛いお昼寝姿♪
日向ぼっこしている姿って癒されますよね☆
こんなゆったりとした休日もいいものですよね☆*

本当に、がじろーさん鼻先が曲がってる(笑)
器用ですねぇ~!!
2008-01-16 Wed 15:05
saya☆
Re:二人で仲良く
日向ぼっこ、気持ちよさそうですよねー
おいらも日向ぼっこしたいけどおいらの場所はない・・・
たまにはのんびりもいいですね♪
がじろー、結構鼻が曲がるんですよw
2008-01-17 Thu 19:52
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ