忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
63   62   61   60   59   58   57   56   55   54   53  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東のみなさん!

いよいよ雪が降ってきますよ!

寒いですよ!

風邪引かないでくださいね!



そんなおいら、雪が降る前に風邪引きました・・・

鼻水を拭きすぎて、鼻の皮がむけてます・・・



さて、そんな寒い中コタツを撤去したがじこす部屋(相撲部屋みたい・・・)

がじこすは凍死してないのか?


はっ!

こすけが死んじまっただー!



んなわけなく、ただ寝てるだけ。


石油ストーブの横でおっぴろげで寝ています。

だらしなくてかわいい?








うるさいなー

何枚か写真を撮ってたら起きちゃった^^;

サービスショット、こすけの白目!



で、がじろーはどうなったかというと、


なんやねん

ヤドカリに変身していましたw

この寝床、袋状になっていて、ワンが自分で入れるようになっているんです。

が、がじこすは自分では入ることができません。

ただ上に乗って寝るだけ。

こすけは仕方ないにしろ、がじろーはこれでもダックス。

穴潜りは得意なはずじゃないのか?

仕方がないので、ベッドについているポンポンを横のネットに結びつけて入口を開けておきました。

そしたらヤドカリに変身したというわけ。


ま、下からはホットカーペットの熱があるからちゃんと暖かいかな。



ストーブを消した後は、さすがに寒いので寝床をもうひとつ作りました。

ホットカーペット上に置いたクレートに、廃棄予定のコタツ毛布と敷き、クレートの上からコタツ布団をかぶせました。

これは意外と暖かいみたい。

こすけが中で寝ていたら、途中でがじろーに追い出されてたけどw

コタツなし生活で冬を乗り切れるのだろうか?

がじこすが風邪引かないことを祈りましょう。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。今夜は寒いのに。。。
オコタなしで平気??
そちらは雪降りそうな感じですか??
下町。。まだ雨も降っていませんが。。。。

座椅子のためにコタツ廃品なんて。。。
贅沢な。。。
って人の事は言える私です。

がじこすちゃん風邪引かないでね~
もちろんおとーちゃんもよ~
2008-01-20 Sun 22:47
拓ママ
Re:無題
結局雪降りませんでしたね。
クレートにコタツ布団掛けて、ホットカーペット上に置いてあるのでコタツと同じようにあったかいみたい。
でも定員1ワンだけどねw
いえいえ、コタツはしまっただけですよ。
座イスは廃棄です・・・
2008-01-21 Mon 20:36
無題
がじろー君のやどかり、考えましたね。これだったら入れますね。こすけ君、ストーブ付いてる時はこうなのね(笑)
新しく作ってもらった寝床・・がしろー君に取られた?
さぁどこに寝たら暖かいかな?やどかりこすけ君に
なる?
なんさん、風邪引いたんですね。
熱出ませんように。
2008-01-21 Mon 05:52
エメラルド
Re:無題
こすけは寝相悪いですからねー
よく壁にぶつかったりしてますw
このだらしない寝相がかわいいんですよね♪
クレートコタツはがじろーが占領してましたw
おいらも風邪引いちゃいました。
寒い中外で仕事したらあっという間に・・・
2008-01-21 Mon 20:37
無題
ストーブにホットカーペットに毛布! 完璧じゃないですか。
前はコタツがあっただなんて、環境、すばらしすぎます。
我が家のプルーニャさん、自分の熱であったかくなっちゃうマットでがんばってます。
あっ、でも夜は私のベッドを占領してます。私は肩身の狭い思いです。
2008-01-21 Mon 09:38
amico
Re:無題
おいらが起きてたり部屋にいるときはストーブがあるから暖かいんですけどね。
ホットカーペットと毛布だと結構寒いですが、ホットカーペットの上にクレートを置いて、それにコタツ布団掛けたらかなりいい感じです♪
プルーニャちゃん、amicoさんと一緒に寝てるのね。
いいなー
おいらはロフトベッドなので、がじこすと寝ると落下されると怖いので一緒に寝られません・・・
2008-01-21 Mon 20:42
無題
雪降りませんでしたね…あ~楽しみにしてたのに!
先週から相当冷え込んでるから
人間もワンコも暖房は必須ですよん。
なんさん風邪悪化しないように気をつけてくださいね~。
がじこすは。。。これだけガードしてれば大丈夫みたいw
やっぱりこたつ布団は暖かいもの!
それでも寒かったらなんさんの側が一番暖かいかな♪
2008-01-21 Mon 12:29
くろこ
Re:無題
雪降らなかったねー
おいらもちょっとがっかりw
いやー、この寒さであっという間に風邪引きましたw
がじこすはストーブを消した時寒くなりそうで・・・
がじこすと一緒に寝られれば暖かいのになー
2008-01-21 Mon 20:52
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ