忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
61   60   59   58   57   56   55   54   53   52   51  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い・・・

東京で日中5度とかって寒すぎですから・・・

明日は最低気温が氷点下になるそうで。

日曜日から月曜日にかけては雪も降るかも。

あまりに寒いので散歩に来ていたのもがじこすとだじょーだけ。

ってことで、昨日の日向ぼっこ写真をどうぞ~






ムムム・・・

おや、がじろーさん。

難しい顔してどうしたの?


キラーン
ここになにかあるで!

どうやらなにか発見したみたい。


匂うで匂うでぇ~



隙間に鼻を突っ込んで・・・



は、入らへん・・・

がじろーさん、鼻が挟まってるよw


こんな狭いところ入らへんがなーっ!

そりゃそうだw

イライラするがじろー。

何度も鼻を突っ込みますが鼻が曲がって変な顔になるだけw


何やってるんだかねー

その様子を見ていたこすけ。

呆れてあくび出ちゃってますw


結局すのこの下をのぞいたけど何もなかったなー

がじろーさん、どんなお宝の匂いがしたの?


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がじろー君、一体何があったのでしょうね。
真剣になりすぎて、長いお鼻が曲がってますね!
あくび顔のこすけ君、ひだまりで
気持ちよさそうね。
2008-01-20 Sun 00:19
エメラルド
Re:無題
何があったのかいまだにわかりません^^;
一生懸命鼻を突っ込もうとしてましたw
こすけはまったり日向ぼっこしてました♪
2008-01-21 Mon 20:33
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ