忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
59   58   57   56   55   54   53   52   51   50   49  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりにがじこすの寝顔を堪能したおいら。

ちょっとご機嫌です♪

『あほ』だの『まぬけ』だの言われるがじこす(あ、言ってるのおいらだw)。

『あほ』だからこそ、『まぬけ』だからこそかわいい我が子なんだなーこれが。

ってことで、昨日の親バカ写真につづき、今日もがじこす昼寝姿。

決してネタがないわけではございません^^;


こすけのだらしない寝相もかわいいー ←親バカ


こすけのニャンコポーズ。

両前足で顔をゴシゴシ。

これが目隠ししてるみたいでかわいいー ←親バカ

もういっちょ!


ほーら、かわいいー ←親バカ


一緒に昼寝のがじこす。

うーん、かわいいー ←親バカ

普段がおまぬけなので、こういう姿はよりかわいいんだな♪

で、最後に一番かわいいショット♪


がじろーの寝顔♪

鼻が曲がっててかわいいー ←親バカ

うんうん、やっぱウチの子一番かわいい♪







なんて、親バカぶりをアピールしたところで・・・

ちょっと気になるニュースが。

<釣り針入りハンペン>公園に4枚、犬が飲み込む 三重
1月16日15時3分配信 毎日新聞


 三重県桑名市内堀の内堀公園で今月14日、釣り針(長さ約4センチ)・釣り糸の入ったハンペンが4枚置かれていたことが分かった。釣り糸は公園内の支柱などに結ばれており、「犬などをけがさせる目的の陰湿ないたずら」として桑名署は動物愛護法違反などの疑いで調べている。

 桑名市南魚町、フルーツ販売店経営、大角義光さん(60)が14日午後4時半ごろ、飼い犬を連れて散歩中、釣り糸のついたハンペンが公園内に置かれているのに気付いた。片づけようとしたところ、別の場所に置かれていたハンペンを飼い犬が食べてしまったという。釣り糸が外れたため、犬は釣り針とハンペンを飲み込み、獣医による開腹手術を受けたが、命に別状はないという。

 大角さんによると、今月11日にも釣り針・釣り糸のついたハンペンが置かれていたという。大角さんの妻弘美さん(60)は「小さな子どもも遊ぶ公園なのでいたずらにしても度が過ぎる」と憤っていた。【沢木繁夫】


三重県の桑名市って・・・

たしかブロ友さんちの方じゃなかったっけ?

釣り針入りハンペン・・・

がじこすだったら間違いなく食いつくぞ。

みなさん、気をつけましょうね。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がじこすちゃん、かわいい~。
仲良く一緒に寝てる姿がまたかわいい~。
釣り針入りはんぺんニュース、私もみました。
ひどいことする輩がいるもんですが、いったい何が楽しいんだか・・・
悲しいけど、キケンなものが落ちてるかもしれないし、
拾い食い、気をつけないとですね。
2008-01-16 Wed 21:54
amico
Re:無題
普段はこんな風に並んで寝ることないんですよ。
たまーに見られる仲良し画像w
釣り針はんぺん、なんでしょうねー
ウチは拾い食いするから気をつけなくちゃ・・・
そちらではこういうことってないですよね?
2008-01-17 Thu 19:54
無題
がじろー君もこすけ君も
本当に気持ちよさそうに
ネンネ中ですね。見てるだけで
微笑んでしまうわ。
恐いニュースがいっぱい
ありますね。そうそう桑名市って
ちょここさんのお家のほうですね。
こんないたずら決してやって欲しくないわ。
拾い食い得意な我が家も注意しなくちゃ。
2008-01-16 Wed 23:32
エメラルド
Re:無題
たまには親バカメインでとこんな記事になりましたw
寝ているがじこすについついいたずらしたくなっちゃうw
釣り針はんぺん、ちょここさんちの方ですよね。
思わずメッセージ送っちゃいました。
ウチも拾い食い、気をつけなくちゃ・・・
2008-01-17 Thu 19:55
無題
かわい~!
かわい~!

こすけくんの顔ゴシゴシ、たまんない!
あたしもこの仕草好きよ~!!
かわい~!!

もちろん、がじろーくんの無防備さも♪

あーい!
はんぺん事件、我が家のすぐそばでっす^^;
とろろがやばいぞ!
なんさん、先に教えてくれてありがとう~!
聞くまで知らなかったのだわ!
2008-01-17 Thu 01:28
ちょここ
Re:無題
顔ゴシゴシ、猫みたいでかわいいよねー♪
この仕草好きなんです♪
あ、がじろーは足が届きませんがw
あ、やっぱちょここさんちの近くでしたか・・・
以前聞いた記憶があったのでもしやと思いメッセージ送らせてもらいました。
気をつけなくちゃねー
2008-01-17 Thu 19:57
おはようございます~
またまたプチお久です~
山梨でもありましたものねぇ。
私もぞっとしましたっけ。
ハンペンですかー。
どうしてそんなことするのか意味不明です。

こすがじちゃんのねんね姿可愛いですね~
ヘルニアもすっかり治りましたか?
2008-01-17 Thu 08:55
えこりん♪
Re:おはようございます~
あ、甲府でもありましたね。
困ったもんです・・・
ワンか飼い主で迷惑して、そのメッセージか何かなんですかね。
ヘルニアは大丈夫みたいですよ♪
毎日走り回ってます♪
2008-01-17 Thu 19:58
無題
うふふっ(*゜v゜*)F
寝顔って本当に可愛い♪
あまりの可愛さにクニクニしたくなるよね~って私だけ。。。??

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
はんぺん事件。。。
この前の甲府の事件の模倣犯かも。。。
怖いよね~
全国に広まってしまうのか??
2008-01-17 Thu 19:09
拓ママ
Re:無題
そうそう、寝顔見てるといたずらしたくなっちゃいますね♪
はんぺん、仕掛けた人のメッセージを感じるんですが、方法がちょっとね・・・
同じようなことが続かなければいいけど・・・
2008-01-17 Thu 19:59
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ