忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
54   53   52   51   50   49   48   47   46   45   44  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですねー

明日は東京でも雪が降るかもだって。

寒くてネタもないので一昨日のたまったネタをまだまだ使います♪





またまたあんずと子供たちが遊びに来ました。

あんず家が来るだけでシュナ率アップw





あんず家のチビたちは明日のお楽しみとして・・・

この日はあんず、ヒート中。

そうなると落ち着いていられないのがおちゅけべこすけ。


なにやら魅惑の香り・・・

これでスイッチの入ったこすけ。

いつもなら怒るあんずもあまり怒りません。

年に二度の仲良し週間w


あ、あんず・・・ぼかぁもう・・・

あんずの背中をぽりぽり掻き始める。

で、あんずが怒らないと・・・


あんずーっ!

あんずをがっぷりつかむこすけ。


おじしゃんなにちてるの?

くるみちゃん!

子供は見てはいけません!


おじしゃんなにちてるのー?
おじちゃんなにしてるのー?
おじしゃんなにしてるのー?

あっという間にチビに囲まれるこすけw

子供たちも見てるんだから乗っからないの!

教育上問題のあるこすけでした。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪

こすけくん男だねぇ~。
先週のマグと同じ(笑)
切ないね…。
それにしても、あんずちゃんの子たち大きくなりましたね~(^O^)
2008-01-11 Fri 22:50
ルナマグまま
Re:無題
ルナマグままさん、あけましておめでとうございます!
がじこすともどもよろしくお願いします!
マグちゃんも盛り上がってましたかw
こすけは悲痛な叫びをあげていましたw
あんずの子、体高はもうこすけよりも大きいかも!
体重はこすけの方が重いけど。
シュナの子ってあっという間に大きくなるねー
2008-01-13 Sun 17:16
無題
あらら、せっかくあんずちゃんと仲良く
出来るところを邪魔されちゃったわね(笑)
あんずちゃんもその気になっていたかもしれないのに(笑)
がっかりしたこすけ君が目に浮かぶわ。
2008-01-12 Sat 16:33
エメラルド
Re:無題
子供たちの前で盛ってました^^;
ヒートのときはあんずもあまり怒らないですからね。
普段は遊びもしないのに、このときだけ仲良しです。
2008-01-13 Sun 17:17
無題
「(≧ロ≦) アイヤー
残念。。。
もうちょっとだったのに。。。
ってd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

こすけちゃん今一歩。。
ってそそのかしてどうする。。。
2008-01-12 Sat 21:14
拓ママ
Re:無題
こすけのスケベはすごいですよー
隙を見てはあんずに乗っかろうとしてました。
で、怒られる姿が面白くて何度もけしかけたりw
2008-01-13 Sun 17:18
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ