忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
52   51   50   49   48   47   46   45   44   43   42  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

最近つけ麺にハマッているなんです。

つけ麺は食べ終わった後のスープ割りが楽しみ。

麺を食べ終わってそのまま帰ったりしてませんか?

食べ終わったらお店の人に『スープ割りお願いします!』と元気よく言いましょう。





さて、ネタがないネタがないとブロガーとして負けているお父ちゃんですが、今日はネタがたくさん。

が、また明日からネタがあるか不安なので今回は小出しに^^;







今回は我が家のこすけさん。

ミニチュアシュナウザーなんですがみなさんご存知でした?


ボクこすけー!

シュナのくせに足が短く顔がでかい。

そして毛が薄くショボショボ。

ダックスのお友達は、こすけがシュナの基本と思っていたらしいですが、あんずやジャックを見るようになってからはこすけが変だと気付いたことでしょう。

そしてなによりもこのボサボサ加減。


ぼさぼさー♪

寒がりこすけのためにカットを我慢しているお父ちゃん。

数ヶ月伸ばしっぱなしなんですが、それでもこれくらいにしか伸びてない。

これでは野良犬みたいなのでカットしようかとも思ったんですが、はなまるママがモサモサこすけがいいとおっしゃってくれたので、カットも面倒だしと放置中。

いやほら、おいらがカットすると、ハイエナになったり波平になったりと笑いに走るでしょw

しかもハゲつくるし。


でもどれくらいたったらモコモコになるんだろう・・・

ただでさえ毛が伸びるのが遅いこすけ。

伸びたと思ったら真夏って可能性も・・・


ああどうしよう・・・

カットしようか放置しようか・・・

どうせうまくカットはできないから笑いに走ろうか・・・

ああ悩ましい・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イヤイヤ。。。
こすけちゃん
まだまだ大丈夫!!
良いな毛が伸びるの遅くて、、
伸ばすなら少しづつ形整えながら
カットしていくと
後々楽ですよね~

って私的には、、
長いの可愛いかと。。。
って誰も聞いてないっての。。。
2008-01-09 Wed 22:20
拓ママ
Re:無題
シュナ飼いのみなさまから怒られそうなボサボサです^^;
おいら、カット下手なので、丸刈りしかできませんもので、整えるってのはできませんw
なのでいっそボサボサにしようかとw
2008-01-11 Fri 20:51
無題
にゃはは~、こすけさん、お体のわりにはお顔が立派ですわ。
我が家の顔デカ(ついでに体もでかい)シュナは先日小顔に生まれ変わって、あらびっくり。
こすけさんも実は脱いだら小顔でびっくりなはずですよ!
2008-01-10 Thu 01:40
amico
Re:無題
こすけは小柄なんですが、顔がでっかいんですw
シュナのシュッとした感じはこすけにはありませんw
以前ひげとまゆげも丸刈りにしたときは、ハイエナみたいで気持ち悪かったですよー
2008-01-11 Fri 20:52
可愛いわよん
こすけちゃーん。
このままで充分可愛いし~
ボサボサ風のお洒落楽しみましょうよ~(笑)
毛が伸びるの遅い子早い子個体差があるのね^
でも伸びるだけ羨ましいじょ~

寧々ちんはもう伸びません(涙)
2008-01-10 Thu 02:56
梅香.
Re:可愛いわよん
いやー、シュナ飼いってもっときちんとカットしてるでしょ?
ウチみたいに野良シュナはなかなかいないですよ^^;
まあ、おいらはボサボサ好きなのでいいんですが・・・
寧々ちんはもう伸びないのね・・・
2008-01-11 Fri 20:54
無題
こすけ君、可愛いですよ。
確かにあんずちゃんとは雰囲気が
違いますね。でもこすけちゃんらしく?ていいわ。
寒いうちは、このほうが暖かそうだけど
もしかしてやられるのかな?
2008-01-10 Thu 05:24
エメラルド
Re:無題
こすけはシュナっぽくないんですよねー
ダックス軍団はスタンがシュナの標準と思ってたみたいだけどね^^;
まあ、オンリーワンってことでw
とりあえず暖かくなるまではいたずらカットはやめておきますw
2008-01-11 Fri 20:56
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ