忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
64   63   62   61   60   59   58   57   56   55   54  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降るぞと言われていたがじこす地方。

朝起きたら道路は普通に乾いてました。

どうやら雪雲はもっと南の海上を通り過ぎたようです。

雪が降らなくてよかったーと思う反面、ちょっと残念なおいらです。

さて、最近散歩に行くときに見られる光景。


昨日のがじろーです。

立ちあがって車をのぞいてます。

早く車に乗りたがってます。

以前は助手席にがじこすを乗せていたんですが、今年に入ってからはがじこすはリアゲートの中。

クレートの中に入ってます。

なぜがじろーがしっぽを振りながらのぞいているかというと、クレートに入れるときにご褒美のクッキーがもらえるから。

クレート嫌いのがじろーが入りたがるとは、オヤツの力、恐るべし・・・

で、これは今日の写真。


クッキーまだかいな?

監獄入りしたがじろーw

クレートに乗っててくれるので、運転の邪魔をされなくなりました。

ちょっとさびしいけどね。


早く出してくだされ

こすけもクレート嫌いだもんね。

でも散歩に行けるから我慢して入ってます。

がじろーはクッキーで、こすけは散歩で釣られてクレート移動。

お父ちゃんがひとりさびしく運転するのが嫌になったらまた助手席ね♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、がじこすちゃんクレートに移動ですか!!
その方が安全運転できますもんねぇ~。
なっつもそうしたいのですが、なにせ車に弱い子
クレートだと落ち着かず吐くんですよね(´;ω;`)

また一緒に公園散歩したいな~
ダックス軍団、シュナ軍団のみなさまにもよろしくお伝えください。
2008-01-21 Mon 20:28
みかん
Re:無題
がじこす、GO TO JAILですw
邪魔にならないのもありますが、車の中が毛だらけになるのを防ぐためでもあったりしてw
なっつちゃん、車酔いしちゃうんじゃしかたないよねー
ウチのワンは車酔い一度しかしたことないかもw
2008-01-25 Fri 19:43
こんばんは!
すごい~
かじこすちゃんたち、クレートにハウスですちゃうんですね!
よく酔いませんね~
チャッピーじゃ即オート(嘔吐)っぽい(爆)
来夢はいつもボックスなので安心なんですけどね。
いや~確かに運転席は危ないですしね。
暖かいんだけどなー
2008-01-21 Mon 21:39
えこりん♪
Re:こんばんは!
がじこすは車酔いに強いですよー
なにせパピーのころから毎日のように車乗ってましたからw
チャッピーちゃんは苦手なんだよね。
がじこすは膝の上に乗りたがるので怖いんですよね。
あ、暖房にはなるけどw
2008-01-25 Fri 19:44
無題
やはり安全運転のためには
仕方ないかな。でもなんさんが
一番寂しいかも(笑)
2008-01-22 Tue 05:12
エメラルド
Re:無題
安全運転と毛だらけ防止にw
確かにおいらが一番さびしいかも。
たまに後ろでワンって聞こえると安心します♪
2008-01-25 Fri 19:45
無題
(^ー^* )フフ♪フF
大人しくグレードに入ってるがじこすちゃん
一番淋しいのはおとーちゃんだわね~
2008-01-22 Tue 08:33
拓ママ
Re:無題
クレートに入るとおやつもらえるので喜んで入りますよw
そうそう、おいらが一番つまらないw
いつまで我慢できるかなー
2008-01-25 Fri 19:46
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ