忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
66   65   64   63   62   61   60   59   58   57   56  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日雨。

予報では雪だったんだけど、がじこす地方は雨でした。

都心では雪がうっすらと積もるくらいだったのに。

雪が降らずにまたまたがっかりなお父ちゃん。

がじこすも朝夕の散歩なしです。


散歩行きたい!
散歩行かんですんだわ・・・

それぞれ考えてることは違うようでw

昨日の散歩以来、こすけはずーっとトイレ我慢。

やっとさっきベランダでしっことうんこ。

しっこなんて1分くらいジョーッと出っぱなしw

我慢しないですればいいのにね。

膀胱炎にならないか心配です。

うんこも珍しくベランダでしてくれました。

これで安心♪

あ、がじろーは好きな時にしっこしてました。

うんこはシーツの上で。

で、やっぱり最後に走るのでうんこコロコロ・・・

がじこすもトイレできたし、お父ちゃんはちょっと休ませてもらいます。

風邪が治りません・・・

くしゃみ、咳、鼻水、頭痛・・・

明日も仕事だからなー

ってことでおやすみなさい・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪が長引いているようですね。
雨は恵みの雨だったのかも。
ゆっくり休んでくださいね。
2008-01-23 Wed 23:13
エメラルド
Re:無題
風邪治りませんねー
一日寝てればいいんですが、仕事だし、休みでもウロウロしてるからなおらないんですね^^;
少し良くなってきたので頑張って治します♪
2008-01-25 Fri 19:49
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ