忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
68   67   66   65   64   63   62   61   60   59   58  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日こんなニュースが載っていました。

YouTube、ドコモの904i/905iシリーズに対応(ITMedia)

Youtubeは特に観ることはなかったんですが、携帯から観られるというのはちょっといいかも。

ラーメン食べに行って待ってる間にちょいと観るみたいな。

905i、904iでなくても、一部の動画は観られるみたい。

Youtubeっていうとなんだかマニアックな動画ってイメージなんですが、こんなのもあったりするのでちょっと面白いかも。



仔猫の声に首をかしげる柴犬


Docomoの携帯をお持ちの方は是非お試しあれ。

auやSoftBankには対応してるのかな?

あ、パケット代が相当かかりますので、Youtube観るならパケット定額サービスは必ず入った方がいいですよ。

YoutubeのQRコードはコチラ。







さて、今日は風が強かったので、岸壁散歩は堤防上ではなく海のそばを歩きました。


が、風が巻いているらしく、結局寒かった・・・

いつもと違うコースなので、がじこすはいろんなことに興味津々。


ほぉー怖っ

海をのぞくがじろー。

波の音が気になるみたい。


サカナおれへんな

腰が引けてるよw

こすけものぞいてみたりする。


落っこちたら大変だろうなー

寒中水泳したくはないので、岸壁から少しだけ離れて散歩。






こすけはあっちこっちを走り回ってました。

最近のこすけはちょっとだけ偉い。

岸壁ではリードオフしてるんですが、ちゃんと呼べば戻ってくる。

以前は絶対脱走してたもんな。

まあ、他のワンがいたらもどってこないだろうけど。


アイツも大人になったんやね

おまえと半年しか違わないぞw






で、やっと本題。

最近こすけのうんこからおかしなものが出てくる。

白い小さな玉。

なにかと思ったらコレ。


BB弾です。

エアガンの弾ですね。

公園でエアガン遊びをしているんでしょう。

遊歩道にたくさん落ちてます。

こすけ、種とか小石とか口に入れる癖がありまして、当然BB弾もいただきます。

しっかりうんこから出てきましたが・・・

種ならまだしも、プラスチックはやめてほしいなー



こんな話を散歩の帰りにしていたら、はなまるママが一言。

『おしりから弾撃つのねー♪』

はなまるママのセンス、たまりませんw

こすけのおしりマシンガン、飛距離は数センチ。

おしりから地面へぽとりと落ちるマシンガンです♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こすけちゃん、なんでも食べちゃうのね(ーー;)
お尻からマシンガンはいくないぞー!

お散歩楽しそうですねぇ~。
行きたいな~!
またお邪魔しますね

ラーメン食べたんですね♪
写真もしっかり見られたか~(/ω\)
は、はずい・・・。
2008-01-25 Fri 20:46
みかん
Re:無題
こすけ、小さいものを見つけるとすぐに口に入れます・・・
石ころでもくわえますから・・・
おしりからBB弾出してほしくないー

みかんさん、また戻ってきたら一緒に遊びましょうねー!
あ、山ちゃんで写真発見♪
おいらは次は中鬼に挑戦します。
2008-02-02 Sat 19:46
無題
こんばんわ~くろこです。
Youtubeの柴犬動画、笑っちゃった!!
聞きなれない言葉とか音に首傾げるのよね(笑)
猫の声も可愛いけど、柴も可愛い♪

BB弾うんぴから出ちゃいましたか(汗)
さすがに消化出来ないけどお腹には良くないものね。
ホントにマシンガンのように弾がいくつも出てきたら嫌~ん!(^_^;)
2008-01-25 Fri 23:19
くろこ
Re:無題
柴犬動画、かわいいよねー
ワンの首傾げる動作って大好き♪
Youtubeは面白い動画がありますね。

おしりからBB弾出てきてびっくりですよ。
散歩中落ちているBB弾を見つけていたのでもしかしたらと思ってたんですけどね。
そのうちププププーッて弾飛んだら怖い・・・
2008-02-02 Sat 19:48
無題
あらら、、
こすけちゃん
BB弾までアグッしちゃったの??
おいしくないだろうに。。

いいな~
海でのお散歩~
楽しそう。。。

( ̄ヘ ̄;)ウーン
チビ海見せた事ない。。
反応見て見たいわ~

tubuね~AUのWOOOでは見られなかった
ドコモの904以前でも見れないのよね~
2008-01-26 Sat 09:23
拓ママ
Re:無題
普段から木の実とか種とか食べちゃうんですよ。
で、BB弾も同じように・・・
こんなところでエアガン遊びするなよなーって感じです。
海散歩、気持ちいいけど寒いです^^;
そのうち拓美ちゃんも海見に来る?
904iでも見られると思ったんだけどなー
一部動画は見られないのかな?
2008-02-02 Sat 19:50
無題
こすけ君、出てきて良かったわ。
見てないうちにしっかり食べてたのね。
これって消化されないんですね。
サラは長いあっまのはっぱが
よく切れないでお尻に引っかかって
ます(汗)引っ張って取ってあげますが
ちょっとキモイです。
ワンズの首かしげる仕草好きです。
2008-01-27 Sun 14:20
エメラルド
Re:無題
BB弾、出てきました!
プラスチックですからねー
最近のBB弾は土に還るようですが、数日では変わらないですからね。
あ、こすけもたまにおしりから葉っぱがにょーって出てますw
あれひっぱるの嫌ですよねー
こすけもいやな顔して我慢してますw
2008-02-02 Sat 19:54
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ