忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
72   71   70   69   68   67   66   65   64   63   62  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状の当選発表がありましたね。

我が家の年賀状、当選一枚もありませんでした・・・

切手シートすら当たらないってどんだけ運がないのか?

今年も思いやられそうな一年だな。

で、番号を調べているときのこと。

母の分もまとめてチェックしていたら、なぜか母のところにおいら宛ての年賀状が数枚!

1月27日にして発見された年賀状。

なんと、こばさんからの年賀状が!!

こばさん、改めましてあけましておめでとうございます^^;

ココちゃんのモデルさん写真がとってもかわいかった♪







さて、がじこす地方は昨夜から雨が降り続いています。

朝散歩は行けないだろうと、昨夜のうちに昨日三度目の散歩をして、しっかりうんこしておきました。

おかげで今日のお留守番はちゃんとできたみたい。

ちょっと雨がやんだ隙に近所の散歩。


雨やのに散歩せんでもええやんか・・・ブツブツ

濡れるの大嫌いながじろーさん。

ブツブツ文句をいいながら歩いてます。


さんぽ~♪

雨でも散歩できてごきげんなこすけ。

結局このあともしとしと雨は降り続き、夕方散歩は中止。

ま、トイレはきちんとできたからいいか。

明日からちょっとだけ暖かくなるそうです。

ゆっくり散歩行けるといいね。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シトシト雨でしたか。。
こっちは夕方すぎてから降りだしました~
がじちゃん
アンヨ濡れるのいやだよね~
こすちゃんは
オンモがうれしかったのね~

明日は楽しくお散歩いけるといいね♪
2008-01-29 Tue 20:24
拓ママ
Re:無題
コチラは一日雨でしたー
ちょっとやんだ隙に散歩しましたが、がじろーはしぶしぶでしたねw
こすけは雨でも走るのですぐに泥だらけ・・・
雨の散歩は嫌ですね。
2008-02-02 Sat 20:01
当たったのは
一枚当たりました。それもペットショップからハナ宛にきた年賀状。切手シートですけど。。。
2008-01-29 Tue 22:17
hanapapa
Re:当たったのは
当たったんですね!
しかもハナがw
切手シートでもいいから欲しかったなー
2008-02-02 Sat 20:09
無題
まだ、年賀状チェックしてなかったわ(汗)
明日にでも、新聞引っぱりだして見てみます。
こすけ君、お散歩行けてよかったわね。
がじろー君はイヤだったのね。
我が家も夕方の散歩は雨でした。
明日には晴れて欲しいですね。
2008-01-29 Tue 23:48
エメラルド
Re:無題
年賀状、当たりましたかー?
テレビ欲しかったなー
こすけは散歩に行けてうれしそうでした。
がじろーは嫌々でしたけどね♪
サスケくんとサラちゃんは雪の中の散歩だもんねー
風邪引かないでねー!
2008-02-02 Sat 20:11
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ