忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
75   74   73   72   71   70   69   68   67   66   65  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この冬、毛を伸ばしっぱなしのこすけくん。

だんだんと野良犬みたいになってきました・・・

シュナ飼いの人から怒られそう。


ぼさぼさー

数ヶ月伸ばしっぱなしの割にはそんなに伸びてはいないんだけどね。

相変わらず、毛が薄く伸びないこすけ。

が、なぜか頭の真中だけは伸びるのが早い。

気づくと勝手にモヒカンになってる。


うーん、写真だとわかりづらいけど、真中だけしっかり毛が立ってます。

もっとわかりやすいようにムースつける?


なんかみすぼらしいねん

そうだよねー

でも、まだまだ切るのは我慢です。

もっと暖かくなってからカットしようね。

なるべくシュナウザーに見えるようにカットするから・・・






おまけ

昨日、新型PSPを景品で手に入れたお父ちゃん。

さすがに運は使い果たしただろう。

仕事の合間にちょっとジュースでもとお金を入れてボタンを押す。



ぴろりろりーん♪



缶ジュースがもう一本当たったんですけどw


こんな自販機のルーレットが見事全部同じ数字に。

ミルクセーキもう一本もらっちゃった♪


昨日のPSPに比べたら小当たりだけど、もしかしたら今は当たりどきなのかも?

と思って、調子に乗ってロトを買いに行きましたw


さすがにロトは当たらないよねー

と、思いながらもちょっぴり期待しちゃいます♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆~
昨日はPSP今日は缶ジュース
さて次がロトとなるのか??
楽しみだわ~
こすけちゃん今は髪の毛伸ばしてるのね~
春になったらやっぱカットしてしまうのかしら??
ちょっともったいないな~

うにボールキャッチ上手だね♪
ちゃんと持ってくるなんて
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
チビ近頃ボール渡してくれなくなったの、、、
2008-02-01 Fri 22:02
拓ママ
Re:無題
PSPから缶ジュースとずいぶんグレードが下がりましたw
ロトはきっと当たらない~♪
こすけ、頑張って伸ばしてるのにしょぼしょぼ~
一年くらい伸ばしっぱなしじゃないとだめなのかな・・・
2008-02-02 Sat 20:18
無題
今度はジュース?
なかなか販売機でもあたり出ませんよ!
やっぱり当たり年なのかも。
こすけ君、まだまだ切らなくてもね。
冬はもっさりしてたほうが暖かいものね。
2008-02-03 Sun 17:49
エメラルド
Re:無題
PSPの次はジュースと、ずいぶんランクが下がりましたw
こすけはもう少し伸ばすつもりです。
でも野良犬みたいなんだよねー・・・
2008-02-03 Sun 19:04
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ